• 締切済み

「ぶっちぎり」と「F」

質問1:今「ぶっちぎり」というアニメにハマっているのですが     コミックは古本屋に行けばいいとして、ビデオは一体何本出て     いるのでしょうか?レンタル屋では3本しか見ていないのですが…     これで全部でしょうか?教えてください。 質問2:かなり昔、「F」というアニメが放送されていましたよね?     何年ころ放送されていたのか、それとビデオがあるなら     レンタルされているのかどうかが知りたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

「ぶっちぎり」の方ですが「4」があるみたいですね。 「F]の方は88年3月9日から12月23日までの全31回 フジテレビ系列局で毎週水曜日の19時30分から20時の時間帯に放映。 ビデオの有無はわかりません。

mick-lein
質問者

お礼

回答をいただき、ありがとうございます!お礼が遅くなってしまってすみませんでした。 ぶっちぎりの4本目、あちこちまわって探してみますね。 Fって、古いとは思っていましたけど、本当に古いですね(苦笑) 記憶が薄いわけだ…