• 締切済み

自動二輪卒業後、直接限定解除は問題ありますか?

私は、AT限定の普通車の免許をもっています。 先週、普通自動二輪MTを自動車学校にて卒業しました。 卒業後、、自動車学校ではなくて愛知県警の運転免許試験場(平針)で普通車のAT限定を直接解除したのですが、これについて何か問題はありますでしょうか? 普通自動二輪卒業後に、免許に変更があったのでなにか問題がありそうな気がしました。自動二輪と普通車なので関係ないと思うのですが、不安に思ったので質問させて頂きました。 経験者の方、詳しい方、回答宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

特に問題はありません。 普通自動車と普通二輪 はそれぞれ別の物として扱われますから。