-PR-
解決済み

続・二重になりたい

  • 困ってます
  • 質問No.49760
  • 閲覧数599
  • ありがとう数52
  • 気になる数1
  • 回答数13
  • コメント数0

お礼率 50% (15/30)

もっともっと二重になる方法募集中☆
どんな小さな事でもいいのでよろしくお願いします。
手術だけは避けたいです。
通報する
  • 回答数13
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

tinetですが、yasaiさんそれはホントですか!あのあと全く補足とか無かったんで手っきり失敗したのかと思ってましたよ。
二重に出来たみたいでなんか嬉しいです。

そうなんですよ、目に力入れて上見るような感じにすると、瞬きするまで二重になっるんですよ。そのときにすかさず、アイプチを付けるみたいな感じでやると、上手くいくんですよね。

ただそれをやっている時は、ハタから見ればかなりアホみたいなんで、
人に見られないよう気をつけてください。

あと、アイプチつけた時点で失敗してしまったら、
直に剥がしてからまたやり直した方がいいです。
そのままの状態でくっついてしまうんで。

細かく言うと、一重だった時のラインと新しく作った二重のラインが一緒に
くっ付いてしまうということがよくあるんですよ。

それと、朝起きて上手く言ってないなーってことになっても、顔を洗ったあと、
濡れた状態で、取り合えずアイプチはがしてその時ちょっとベタベタしている時に
また、目に力入れて、上を見てみると二重になることがあって、それを数分崩さないようにすれば、ガッチリ固定されることもありますね。

あともう一つ。アイプチ剥がした時に上手くいってても、なんかまぶたが、
まくれた感じで、ちょっと不自然な時もあるかもしれないんですが、
それは大丈夫です。何時間かたてば自然な感じになりますよ。

あとこれには多少の根気も必要だと思います。
ダメでも、直にあきらめないで、何度も練習してみてください。
それじゃっ、がんばってください。
お礼コメント
sisuco

お礼率 50% (15/30)

アイプチしてる姿って絶対誰にも見られたくないですよね。
ところでアイプチをするときはやっぱりあの付属の棒を使った方が
いいんでしょうか?
それとも何か別のものでやった方がうまくいきますかねぇ?
投稿日時 - 2001-03-10 11:55:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全12件)

  • 回答No.13
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/5)

あの浜崎あゆみも、少し太ると二重の幅の大きさが変わるよね~整形は絶対歳とるとくずれてきて、金かかるらしいよ!今若いから綺麗に保てるかもしれないけど!野村さちよみたくなるよ~。目の皮膚を甘く見てると大変な事になるよ!アイプチはノリだしね★整形は皮膚を縫ったり切るんだって事
お礼コメント
sisuco

お礼率 50% (15/30)

やっぱり整形の二重は不自然な感じになるんでしょうね。
やりたての時はよくても後々やばくなるってこともあるだろうし。
自然な二重をがんばって手に入れたいです。
目の皮膚を甘く見ると痛い目にあうというのは本当にそうです。
最近身にしみて感じました。
投稿日時 - 2001-03-16 23:59:48


  • 回答No.7
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/5)

サラダ油毎日目の瞼に塗って百円均の電動マッサ~ジキ使ってたら浜アユみたいな二重になったよ
お礼コメント
sisuco

お礼率 50% (15/30)

サラダ油ですか!?
それは始めて聞きました。
でも肌が荒れそうでちょっとコワイ気がします。
百均の電動マッサージっていうのもポイントですね。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-03-11 11:03:55
  • 回答No.4

タイネットですが、はっきり言ってあの付属の棒はクソの役にも立ちません。
あの棒を使うと返って不自然なラインが出来るだけですね。
それと説明書に書いてあることも無視しちゃっていいです。

道具はなにも使わなくてもいいと思いますよ。

コツを教えます。変な事書きますけど、笑わないでください。

鏡の前で、お礼みたいな感じでだいたい斜め45度くらいに姿勢を傾けます。
そして、そのたいせいのまま、ちょっと目を大きくして、
鏡にうつった自分の目を見ながら瞬きをパチパチ
してみてください。すると一瞬二重になりませんか?

その状態を、何とか崩さないようにして、薄目を開けて、アイプチで二重ラインを
くっ付けてください。でドライアーかなんかで乾かせば、OKです。

僕の場合なんですけど、日によってあっさりそれが出来てしまう日と、
全然上手く行かない日がありますね。
それと、上手くいかなければ、少しぬらして見てください、
すると二重にできることもあります。

あと、アイプチのふたはガッチリ閉めといてください。
一度、ペン型のアイプチでふたを適当に閉めておいたことがあったんですよ。
っで使った時に、「いてっ?なんだ?」とか思ってよく見てみると、
毛先が固まっていて、針のようになっていたことがあったんできをつけてください。
それと、ふたが固まって開かなくなることもあります。
僕は、男だから力で無理っくり開けることが出来ましたが、
sisucoさんがもし女性であれば、まず開けれないと思います。

ちなみに、僕は、右がどうも上手く行かないんですよ。
だから右目はほとんど自然に任せてますね。二重なってる日となってない日があるんで。
極端に右と左で目の大きさが変わってしまうならそれではダメかもしれないですが、
どっちかにしぼると言うのも一つの手かもしれないですよ。
  • 回答No.5

言い忘れてたー。
アイプチって僕が思うに、ただのノリみたいな物なんじゃないですかね。
だからあれに何が追求されるのかと言うと、どれだけ皮膚に優しいのか、
と使いやすさじゃないですかね。ちなみに毛の先が細い方が使いやすいと思いますよ。
基本的に、どれも働きは同じだと思いますね。
お礼コメント
sisuco

お礼率 50% (15/30)

アイプチの細かい使用法ありがとうございます。
かなり役立ちそうでうれしいです。
私もtinetさん同様右目のアイプチがいつもうまくいきません。
そのせいか右目だけ二重の癖がつかないんです。
棒を使うと不自然だなって前から思ってたんですけど、
やっぱり必要ないんですね。
あーーー早く両目とも自然な二重になりたい。
アイプチ使ってすぐ癖がつくって人も多いみたいだけど、
私は長年使ってるのにあまり効果なくてブルーです。
tinetさんはアイプチ歴どれぐらいですか?
投稿日時 - 2001-03-10 14:32:52
  • 回答No.12

おかしい…おかしいですよ!

kyoukoさんはこのサイトである質問をし、3月11日の午前0時何分かに、
あさって手術をすると、書いてました。
午前0時頃だったんで、そのあさってとは、多分10日から
2日後の、12日のことだと思います。
そして、ここに回答したのが、15日です。
そこで腑に落ちないのは、僕が手術をしに行った時は、何日かはまぶたが腫れる
と言われました。その腫れを隠すのに使うためにメガネも持って来いともいわれました。
それが、kyoukoさんは、3日後には、毎日鏡を見るのが嬉しいと書いています。
変です。そんなに早く腫れは引く物なのでしょうか?
本当にkyoukoさんが、手術をしていたならすいませんとしか言いようが無いですが。

とりあえずは、kyoukoさんは成功したようでよかったです。

しかし、僕も二重の手術の埋没法に関しては、どのくらいの成功率があるのか
全く分かっていません。
もしかすると、失敗することのほうが珍しくてもおかしくはありません。
だとしたら、アイプチを進めている僕の方がかえって無責任なのかもしれません。

整形手術をしようかどうか迷っている人を見ると必ず止めているんですが、
それには、理由があります。

身近に、切る手術だったんですが、2人失敗した人を知っています。
ちなみに一人は、男で整形しなくてもカッコイイのにしたことによって
不細工になりました。

あと、悩み相談などの掲示板でも、何回か整形を失敗して嘆いている人を
見たことがあります。僕も、1度は手術を考えたんで、失敗した時の
絶望感など、何となく伝わってきて、人事とは思えないほど可愛そうでした。
する前に止めてやることが出来たならと思い悔しくもなりました。
だから僕は整形手術は反対なんです。

彼氏がどうとか言ってましたが、僕が彼氏だったら、自分に何の相談も無く
そんな手術をしてしまったことを絶対に怒ります。

それに誰だって日によって二重の幅は変わるものです。
キムタクや反町だって、よく見ると、たまに片方だけ一重になってたり、
もしくは変に幅が広がっていることもあります。

今僕は、人に一重なのか二重なのか聞かれたら自信を持って二重だと言えます。
それは、整形したわけでもなく自分で努力して作ったんです。

どっかで聞いたんですが、瞼は非常にデリケートな場所らしいです。
悪く考えると、すぐ荒れたりするんだと思いますが、逆にそこを
利用してやるんです、デリケートだからこそ、癖をつけることが
可能なんだと思います。専門家ではないので確信はありませんが。

最近は、右の瞼もなんだか上手く行くことが多くなってきました。
左の方は、アイプチつけないで寝て、朝起きても二重のままのことも
よくあります。

アイプチにかかわらず、そのUピンを使うのも良いともいます。
とにかく根気です。sisucoさんは、アイプチとかUピンを使えば
二重に出来るようなので望は在ると思います。
努力は実るはずです。
綺麗な二重を手に入れてください。
お礼コメント
sisuco

お礼率 50% (15/30)

私もこの頃左目は夜アイプチをしなくても朝起きても二重になることが多くなりました。
右目も暇なときはUピンでなぞってます。
皮膚科でもらった薬をつけてなぞるとなんだかつるつるしていい感じ☆
あとアイメークをすると右目も二重になるのです。
春休み中に絶対癖つけたいです。
こうやって自分で努力していて二重になったときには
そうとうの喜びが得られると思います。
お互いがんばりましょう。
投稿日時 - 2001-03-16 23:56:43
  • 回答No.11

失礼ですけどkyoukoさんは変だと思います。
僕がしに行った時は、確かに言われました。
君は何か勘違いしている、1mm2mmの微妙なものは出ないよと。
しかも、整形はそんなにあまいものじゃないみたいな感じで説教されました。

周りの人は、皆上手く行ってるそうですけど、失敗しないとも言いきれないじゃないですか。

ちょっと無責任すぎません?成功すると言う保証はあるんですか?

第一アイプチつけた時とつけてない時の
ギャップに驚かれるみたいなこと書いてありましたが、
アイプチつけたくらいで驚かれるほどのギャップはでないような気がするんですが。絶対気にし過ぎています。

アイプチで癖をつけるのが一番安全だと思います。
でもちょっと自信なくなってきました。
お礼コメント
sisuco

お礼率 50% (15/30)

tinetさん自信がなくなったなんてどーしたんですか?
私はtinetさんの回答をみてやっぱり整形はやめた方がいいな、
と確信させられたんですよ。
とにかく私は手術はしないのでご安心くださいな。
投稿日時 - 2001-03-16 12:25:37
  • 回答No.6

タイネットです。
アイプチ歴は、前の質問で3年くらい使っていると書いてしまいましたが、
正確には違うんですよ。購入したのがもう忘れてしまったんですけど、
たしか、2・3年前で、初めて使った時、「何これ?役にたたないしょ」ってかんじで、
そのあとずっと使ってなくて、結局は本格的に使い出したのは、
半年くらい前だったと思います。
最近はくせ付いてきたせいかほとんど上手く行きますね。
とにかく使いつづければそのうちまぶたに何らかの異変が起きるはずです。
そうなるまで根気よく、頑張ってください。
お礼コメント
sisuco

お礼率 50% (15/30)

私は3年も使ってるのにぃぃぃぃ。
やっぱ人によって癖の付きにくさがちがうんですね。
それともやっぱりtinetさんのアイプチのやり方が効果的!?
とにかくいろいろ細々ありがとうございます。
二重になりまでとことんがんばります。
投稿日時 - 2001-03-11 11:00:48
  • 回答No.1

さっき回答したtinetです。
補足ってなってるのに回答締めきってあったんであせりました。
僕の場合、夜つけて朝ちゃんとなってれば、一日中二重で固定されてますね。
しかし、何故か寝ると、一重になってしまうことが多いですね。
やはり最近では使いつづけていたせいか、癖も付きやすくなってきました。
成功率もかなり高くなってきましたね。

システム・ナイン通販で買えるんですけど、そこに嘘っぽいこと沢山書いてありますが、
あれは無視していいです。現に接着するための物だと思いますし、目立たないとも思えませんね。
付けっぱなしだと下向いた時に明らかにまぶたがくっ付いていますで。
あと嗅ぐとにおいもしますね。うちのが腐ってるだけかな?

男用みたいな感じですけど、女性だろうと男性だろうと別に大丈夫だと思います。
あと、ちょっと値段高めですね。

下にURL載せときますんで、また分からないことがあれば聞いてください。
お礼コメント
sisuco

お礼率 50% (15/30)

そーですか、システム・ナインも市販されているアイプチも働き的にはどれも同じなのでしょうかねぇ??
じゃあいま私が使ってるアイプチでtinetさんの方法を実践してみます。
私も左目だけは何もしなくても癖がつきつつあるんですけど、
右目は全く・・・。
しかも寝てしまうと両目とも一重に戻っているんです。
とにかくありがとうございます。
投稿日時 - 2001-03-10 11:49:10
  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/10)

yasaiです。tinetさんには二重にする方法を以前沢山教えて戴きましたが今どうにか二重になりました☆ありがとうです!ところで私はなぞるのがウザイ時はアイプチを使いそうじゃない時ひたすらなぞってました。あと目に力いれて上目遣いにしてると二重になりますよ☆過去の回答にも沢山ヒントが隠れてますよ!!よんでみてください☆
お礼コメント
sisuco

お礼率 50% (15/30)

えーーー!!二重にする方法たくさんっていいですねぇ。
是非知りたいです☆
しかもその方法で今は二重だなんてますます興味深い。
yasaiさんはどれぐらいで二重になれたんですか?
投稿日時 - 2001-03-10 11:51:48
  • 回答No.8
レベル10

ベストアンサー率 37% (69/184)

一重の友達が、まつげパーマをかけたら二重になっていまいたよ。
なぜかわからなんですけど、まつげパーマをかけると二重になる人多いらしいです。
お金かかるけど、5000円ぐらいで出来るだろうし、まつげをきれいにカール
出来るから、一石二鳥では?
ちなみに友達は、新宿を歩いていて、美容関係者にキャッチをされ
モニター?のような感じでパーマをかけていました。
いかにも、怪しいって感じですが、そこは大丈夫だったみたい。
タダのわりには、長持ちしてたし、すごーくキレイだったので、ちょっと羨ましかったり・・・
誰でも、二重になるかは、別ですが、悪くないと思います。

あと、家の中限定で、セロテープのようなのを貼る(売ってるよ)
これも友達がやってたけど、家にいる時、ずっと貼ってたらしい。
すると瞼に、くせが付いて、二重になるんだって。
くせが、ついたすきに、アイプチしたり、ヘアピンでなぞったりしていました。
時間は、かかったけど、1年たった今では、その友達二重ですよ。
セロテープですが、友達は、かぶれては、いなかったけど、
刺激に弱い人は、やめた方がいいと思います。
お礼コメント
sisuco

お礼率 50% (15/30)

まつげパーマで二重になるっていうのはよく聞きます。
でも、そのまつげパーマがとれると同時に、
二重もまた一重に戻ってしまうのでは、といつも思います。
どーなんでしょうねぇ??
今は地道にUピンでなぞっています。
でも1年もかかるのかぁ・・・。
投稿日時 - 2001-03-16 12:19:00
12件中 1~10件目を表示