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  • aero1
  • ベストアンサー率73% (2702/3675)
回答No.1

画面右下の時計横にある、ウィルスバスターの常駐アイコンを右クリックして緊急ロックがかかっていないか確認して下さい。 問題がなかった場合は、今度はメイン画面を表示させて下さい。 ファイアーウォールまたは、不正侵入対策の項目をクリックし、パーソナルファイアウォールの設定をクリック。 表示された画面内の詳細設定をクリックし、例外ルールプログラムの中にインターネットエクスプローラーが拒否されていませんか。 拒否されていましたら、許可を与えて下さい。 または、詳細設定をクリックした画面に戻り、プロファイル変更をクリックしてプロファイルを初期化してみてはどうでしょう。 そして、ご自身の回線環境に合わせて下さい。

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