• ベストアンサー

彼氏が浮気した時、それを許したら他人からプライドがない女と言われました

STICKY2006の回答

• STICKY2006
回答No.3

こんちは。 >>みなさんもそう思いますか? いや。 言いたきゃ勝手に言ってなさい。って感じですかね。 自分なら。。。 「大丈夫?心広すぎねぇ。。。?・w・;」 とかですかねぇ。。。 ただのイメージですが、質問文読んだ限りだと。。。 「浮気するのも男の甲斐!」みたいな、肝っ玉かーちゃんみたいな人を想像してしまいました。。。(すいません。