• 締切済み

youtube の ホームページ

こんにちわ。 私のパソコンでyoutubeのホームページを開くと文字がすべて、左に寄っていて「ページでエラーが発生しました」となります。 他のWebページは何の問題なく閲覧できるのですが、なぜかyoutubeのページを開くとすべて文字が左に寄っていて、何かクリックして開いたページも同じようになります。もちろん動画も見れません。 どなたか解決策お持ちの方ご回答お願いいたします。

みんなの回答

  • n_kudoujp
  • ベストアンサー率43% (81/187)
回答No.2

>10日ほど前までは普通に閲覧できてたのが、急に見れなくなりました。 そのページ特有のエラーということではないですか。 他のyoutubeの動画も全部見れないのでしょうか。 この他に考えられる対策としては、ブラウザを変えてみることぐらいでしょうか。

yuuuu_2009
質問者

補足

他のyoutubeの動画を見る、見れない以前にホームのページ自体がすべて左に寄っている状態で何をクリックしても動画は見れないし、一応何かクリックしたらページは変わるんですが、そのページもまた全部左に寄っている状態でどうしようもできません。 ほんとに私パソコンに全然詳しくなくて、ブラウザを変えるって、どうしたらいいんですか? よろしくお願いします。。。

  • n_kudoujp
  • ベストアンサー率43% (81/187)
回答No.1

「youtube ページでエラーが発生しました」で検索すると、解決策がすぐ出てきますよ。詳細は参照URLを見てください。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315788133
yuuuu_2009
質問者

補足

ためしてみましたがダメでした…。 10日ほど前までは普通に閲覧できてたのが、急に見れなくなりました。 設定を変更したわけでもないし…他に思い当たる解決策はありせんか? ちなみに「Vista」です。 よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • ホームページビルダーでスクリプトエラー

    サイト作りはほぼ初心者です。 ホームページビルダー10で縦にフレームが分かれているページを作成したのですが 左のページになる「mokuji」部分を書き込んでプレビューをクリックすると 以下の2つの表示が続けて出てしまいます。 ここで言われている「ライン」は行、「文字」は列で良いのでしょうか?。 上記の通りだとして、該当する場所を見ても、';'を入れるべき場所ではないので、解決できないでいます。 web上での表示は一見、問題ないように見えます。 http://www.ne.jp/asahi/madam/lee/gallery.html の左側のページです。 どこを修正すればよいのか、分かりやすくご指導いただけたらうれしいです。 <!>このページのスクリプトエラーが発生しました ライン:36 文字:15 エラー:';'がありません コード:0 <!>このページのスクリプトエラーが発生しました ライン:68 文字:13 エラー:';'がありません コード:0

  • ホームページの見方に関する件

    あるホームページを見ようとURLを入力して、クリックすると、そのホームページのトップページが表示されますが、この画面に小窓が表示され、次のメッセージが出ます。 「このwebページでActiveXコントロールを実行するにはクリックして下さい」。 そこで、クリックすると、「問題が発生したため……終了します」のメッセージが出てOKすると閉じてしまい、そのホームページの内容を見ることができません。 このエラーメッセージが出る原因は何でしょうか? 対処策を教えてください。

  • youtube動画が左クリックで再生が始まりません。

    youtube動画が左クリックで再生が始まりません。 PCはXP、ブラウザはIE8です。 youtubeのサムネイルを左クリックすれば、動画の再生が始まったのですが、 今は、反応がありません。 ただ、右クリックで「リンクを開く」操作をすれば普通に始まります。 一旦、再生が始まれば、左クリックで停止、再開は可能です。 どなたか、解決策があればお願いします。 なお、同じPCで、Firefoxなら問題ありません。 また、IE8でも、youtube以外の動画なら問題ありません。 よろしくお願いします。

  • Facebookページに掲載したyoutube動画

    Facebookページにシェアしたyoutubeの動画が、Facebookのページ上で再生されず困っています。 Facebookページも、youtubeの動画も、すべて自分で管理、投稿しているものです。  詳しく説明しますと、Facebookに掲載(シェア)したyoutube動画のサムネイルをクリックすると、埋め込まれたyoutubeのウインドウは開くのですが、そこに「リクエストされた動画はご利用いただけません。この動画が最近アップロードされている場合は、動画が処理されるまで数分お待ちください。」とエラーが表示されてしまいます。数日前にアップロードした動画のため、最近のアップロードではないのです。  また、サムネイル右側のテキストリンクをクリックすると、新たなウインドウでyoutubeに飛び、問題なく動画が再生されます。  動画が見れないのは、今のところこの埋め込まれたウインドウのみです。 理由が解る方、解決策を知っている方、心当たりのある方、 コメント頂ければ大変助かります。

  • youtubeについて

    私はyoutubeを使っているんですが、 「お使いのブラウザは YouTube でのサポートが終了しており、YouTube の機能の一部がご利用いただけない場合があります。このため、軽量版の動画再生ページで再生しています。」 と表示されて、標準のページに戻すというところをクリックして、標準ページに戻るんですが、 違う曲を聞こうとページ移動すると、軽量版になってしまします。 軽量版だと、使うのに不便です。 なにか解決策があったら教えてください。

  • youtubeで動画がお気に入りリストに保存できません。

    動画をお気に入りに追加しようとすると「ページでエラーが発生しました」となってしまいお気に入りリストに追加できません。 youtube以外のホームページでも同じ症状で表示されないページもあります。 PCの設定上の問題なんでしょうか?解決方法を教えてください。

  • YouTube Errorでしょうか?

    様々な動画をYouTubeで見ますが、最近動画を見ていると、ページのスクロールバーが紫色になる時が結構あります。 これが起こった場合、動画の再生が悪くなるといいますか、 遅くなります。映像と音がずれたりする場合もあります。 解決策を教えてください。それとも、サーバー側のエラーでしょうか。

  • ホームページでYouTube再生

    ホームページでYouTubeを再生させたいのですが、うまくいきません。ここでの質問も参考にしたのですが、動画の埋め込みタグをホームページのソースに貼り付けても、なにも起こりません。解決した人とくらべて何が悪いのでしょうか?

  • goo簡単ホームページについてです。

    以前はgoo簡単ホームページ、そこで作成されている方のホームページに行けたのですが、今は行こうとクリックすると、『問題が発生しました』とエラーがでてしまいます。 その理由がわからないので、解決策、理由をご存知のお方は答えていただきたいです。 お願いします。

  • YouTubeの再生でエラーが発生することについて

    最近ノートパソコンで動画を見る際、再生されるまで時間がかかったりします。 YouTubeの場合は特に酷い状態で、エラーが発生して何回も更新ボタンを押さないと動画がまともに再生できません。 詳しい状態は、https://www.youtube.com/watch?v=ikhDfkRJWTIのような感じで、動画ページを開くと、エラーが発生して砂嵐の画面になり、更新ボタンを押すとURLの動画のようにシークバーの読み込み済みの灰色の部分が何回か進んだり戻ったりした後、同じように砂嵐のエラー画面になってしまいます。また、クリックすると音声が出るサイトを閲覧したときもクリックしてからだいぶ遅れて音声が流れてきます。 使っているブラウザはGoogle Chromeですが、IEを使っても同じ現象が発生してしまいます。また、キャッシュを消去してみたりしたのですが、状況は改善されませんでした。 インターネットの接続も無線LANを使っているのですが、LANケーブルを直接つないだり、モデムの再起動をしたりしたのですが、ダメでした。OSはWindows8.1です。 もう一台所有しているノートパソコン(Windows7)の方は快適にサクサク動画を見れている状態なので、インターネット回線の問題でもなさそうです。 動画を快適に見たいのですが、どうすればいいでしょうか? 回答よろしくお願いします。