• 締切済み

youtube の ホームページ

こんにちわ。 私のパソコンでyoutubeのホームページを開くと文字がすべて、左に寄っていて「ページでエラーが発生しました」となります。 他のWebページは何の問題なく閲覧できるのですが、なぜかyoutubeのページを開くとすべて文字が左に寄っていて、何かクリックして開いたページも同じようになります。もちろん動画も見れません。 どなたか解決策お持ちの方ご回答お願いいたします。

みんなの回答

• n_kudoujp
回答No.2

>10日ほど前までは普通に閲覧できてたのが、急に見れなくなりました。 そのページ特有のエラーということではないですか。 他のyoutubeの動画も全部見れないのでしょうか。 この他に考えられる対策としては、ブラウザを変えてみることぐらいでしょうか。

yuuuu_2009
質問者

補足

他のyoutubeの動画を見る、見れない以前にホームのページ自体がすべて左に寄っている状態で何をクリックしても動画は見れないし、一応何かクリックしたらページは変わるんですが、そのページもまた全部左に寄っている状態でどうしようもできません。 ほんとに私パソコンに全然詳しくなくて、ブラウザを変えるって、どうしたらいいんですか? よろしくお願いします。。。

• n_kudoujp
回答No.1

「youtube ページでエラーが発生しました」で検索すると、解決策がすぐ出てきますよ。詳細は参照URLを見てください。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315788133
yuuuu_2009
質問者

補足

ためしてみましたがダメでした…。 10日ほど前までは普通に閲覧できてたのが、急に見れなくなりました。 設定を変更したわけでもないし…他に思い当たる解決策はありせんか? ちなみに「Vista」です。 よろしくお願いします。