• ベストアンサー

WINDOWS.OLDが見つかりません

Windows XP を上書きするアップグレードでWindows Vista をインストールしたのですが、この方法の場合「WINDOWS.OLD」は作成されないのでしょうか? どこを探しても、検索しても見つかりません。こちらで質問する前に似たような質問の投稿がないかと「WINDOWS.OLD」で検索していると「WINDOWS.OLD」ではない違う名前で作成されているの場合もあるとの情報もあり、そうなると私のようなパソコンに詳しくない者では見つけることができません。何か探す方法はないでしょうか?

noname#210429

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JOLOGS
回答No.1

アップグレードの時は生成されないようです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 残念ですが諦めます。

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.2

Windows.oldフォルダが作成される条件は、下記参照。 http://support.microsoft.com/kb/933209/

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考になりました。