• 締切済み

widewinder 3d pro が未接続のままどうしようもな件について

自作PCにサウンドカード「CMI8738-4CHPCI」(玄人志向)を増設してsidewinder 3d proを使おうと思ってますがなかなかできません。 今までやったことは ・サウンドカードのドライバ再インストール ・オンボードのサウンドデバイスのアンインストール ・BIOSでのオンボードのサウンドをDisabledにしたこと ・OSの再インストールをしたこと 以上のことをやって未だ未接続です サウンドカードにイヤホンをさすと音が流れます 自作PCのスペック OS:Windows XP マザーボード:GA-MA69G-S3H ためしにもう一台あるメーカー製のPCで同じサウンドカードを増設しsidewinder 3d proをつなげてみたところちゃんと作動しました。 ちなみにOSは:Windows XP 回答のほどよろしくお願いします。

noname#200031
noname#200031

みんなの回答

• meta-bow
回答No.1

こんばんは。 関係ないかもしれませんが、リンク先のパッチは役立たないですね。 役立たない場合は申し訳ありません。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/236113/ja