• ベストアンサー

とにかく薄くて軽いスニーカーを探してます。アドバイスお願いします。

薄さと軽さを重視してスニーカーを選んでるところです。 ナイキのアクアソックは分かったのですが、他にオススメを知っている方はいますか?ブランドは質がよければこだわりません。 感じとしては薄くて、軽くて、足にフィットする感じで、できればメッシュ素材で、シャープなシルエットで、靴底はマウンテンバイク(街乗り)のペダルを1~2時間こぎ続けても足裏があまり痛くならない程度にシッカリしているもので、色は黒系、26センチ程度で探しています。 アドバイス宜しくお願いします。

noname#85956

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

プーマに多分ジョギング用だと思うのですが凄い削るとこ削った靴がありました!!!軽さと薄さだったらあれ以上のものを私は見た事がないですね(^ω^;)

質問者

お礼

有難うございます! 調べて見たらl.i.f.e.っていうスニーカーのようですね。 店に行って手に取ると、すごく軽くて即決しました。 助かりました。