• 締切済み

ありきたりな相談かもしれませんが・・・

付き合って三ヶ月になる彼がいます。 もうすぐ彼の誕生日で・・・・プレゼントで何をあげるのかなやんでいます。 彼は25歳です。付き合って三ヶ月ですが友達期間はもう二年になり。。。 その頃にキーケースなどをプレゼントしてしまったので何をあげれば良いのか本当に悩んでいます。 時計やネックレスなどはお揃いの物を貰ったばかりです。 財布は買い換えたばかりで。。。 香水などは使っていません。 彼はいつもいろんなサプライズで私を喜ばしてくれます。 私も彼を喜ばせたいのですが・・・・ 初めて付き合うのでどぉしたら良いのか正直分かりません。 いろいろアドバイスを貰えたら嬉しいです。 宜しくおねがいします。

みんなの回答

  • mendouso
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.4

彼の趣味がわからないので、参考にはならないと思いますが↓↓↓ 私の彼はデジカメをいつも持ち歩いていて(趣味というより勉強?で必要なため)、バレンタインの時に、デジタルフォトフレームをプレゼントしました。 めっちゃ喜んでた♪♪♪ それか、バースデーデート、すべてプランニングするとか? 彼には、行き先などすべて教えず、その日一日ミステリー(^_^;;

  • syuitilwo
  • ベストアンサー率30% (169/547)
回答No.3

彼の趣味が判らないのでなんとも… せめてお仕事を何してるか?ぐらい知りたい所なんですが… 在り来りですが、何かの「限定モデル」とか言うパターンだと凄く嬉しいですね。 他では正にギャンブルですが「宝くじ1万円分」とか(^▽^笑) 情報が少ないのでこんなんでカンベンして下さい<(_ _ )>ペコ

totosane
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 あわてていたので・・・ 情報少なくてすいません。 彼はパソコン関係の会社に勤めています。 この間「宝くじ当たらないかな」なんて言っていたので・・・ 宝くじ良いかもしれないです。 ありがとうございました。

  • gawain001
  • ベストアンサー率30% (43/139)
回答No.2

ちょっとお値段掛かるかもしれませんが、コレなどどうでしょう? http://www.kingjim.co.jp/pomera/ 価格.Comではそこそこ値段が下がってますね。 http://kakaku.com/item/K0000018998/ 通販で取り寄せて、自分で包装というのもいいかもしれませんね。

totosane
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 こういう機械系が好きな人なんで・・・ 良いかもしれません。 価格と相談ですが・・・・ 頑張ってみればなんとかできるかもしれないので。。。。 本当にありがとうございます。

  • syousa999
  • ベストアンサー率18% (148/806)
回答No.1

方法その1 私をプレゼント♪と裸にリボンを付ける。 やり方として 彼を1人部屋に残す(電気は消して貰う。) 彼が見えないとこで、裸になる。(シーツ等を巻いておく) 準備が整ったら部屋に入り、電気を付けて貰う。 シーツを外し私をプレゼント♪と可愛く言う。 コスプレでも可。 方法その2 彼氏が風呂に入ったら、体を洗いはじめたら、質問者様も風呂へ。 背中流してあ・げ・る♪と可愛く言う。 で一緒にに風呂に入る。 こんなんでどうでしょ? プレゼント・・・という物ではありませんが、サプライズにはなります。 普段と違う事をするのもまた良いと思いますよ。 (彼氏もしくは質問者様が1人暮らしなら良いですけど、 家族と住んでいるならラブホテルが良いと思います。)

totosane
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 確かに私がしたらびっくりしてくれるかと でも経験がまだ、、、、 それはまた次回にやってみようかと。

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼント

    付き合って4年になる彼氏の誕生日プレゼントで悩んでます。 今まであげたものは、時計、財布、キーケース、名刺入れ、ネックレス、指輪、ピアス、香水、などなどです。 いつもプレゼントをあげるとき、ドッキリ脅かし大作戦なので、何が欲しいか聞けないし、一緒に買いに行くことも出来ません。 服なども考えたのですが、趣味が合わないので買えません。 さすがにネタ切れです。 困り果てました。 何かいい物ありますか? よろしくお願いします。。。

  • 彼女の誕生日に...

    彼女の20歳になる誕生日がもうすぐなんですけど何をあげようか迷っています。 ほぼ彼女からのリクエストでキーケースを買ってあげました ケーキはもちろん、リクエスト以外にあと何かプレゼントしよう・・・って; 1年の記念日もそのあと、1週間してからなんでおそろいの物が いいかなって思うんですけど、自分はピアスはしてないし時計もしないし、ペアリングはしてるしで..だからネックレスしか浮かんできません;; どなたかアドバイスくださいm(_ _)m

  • ☆★友達の誕生日プレゼント★☆

    来月の11日に友達が30歳の誕生日を迎えます。というか好きな人になんですけど、 私は26歳の会社員なのですが、まだ知り合ってから期間が短いのと歳が離れていることもあり、何をプレゼントすれば良いのか全くわかりません(>_<)彼は社会人で(サラリーマン)それなりに収入があり、財布もキーケースもライターも良いものを持っていています。香水もアクセサリーも付けないし、お酒も飲みません。ネクタイやハンカチは趣味が分からないので買いにくいし…。手作りのお弁当やお菓子は、いつも作ってあげています…。 彼に何が欲しいか聞いたところ「欲しい物は特にない。好きな人からなら何でも嬉しい」と言っていました。 何でもと言われても…(^^;) 何をプレゼントしてあげるのが良いでしょうか?誕生日まで、日がないのでアドバイスお願いします(>_<)

  • 予算1万程度のプレゼント

    来月、旦那の25歳の誕生日です。独身の頃の様な高価な物は買えないので予算は1万程度です。付き合いも長いため財布、キーケース、香水、アクセサリー、時計、ジッポのライター、洋服、スニーカー、思いつくものはあげつくしました。何か変わったものでもらったらうれしい物おしえてください。

  • 男女兼用の香水は何がおすすめですか

    もうすぐ彼の誕生日なのでプレゼントをどうしようか悩んでます。 定番の財布とか鞄とかはあげてしまったし、欲しそうなものをそれとなくリサーチしてみたのですが既に持っていたりでサッパリ・・・。 たまに香水をつけているので、お揃いで香水がいいかな~とも思うのですが、あまり詳しくないのでよく分かりません。 男女兼用で使える香水でおすすめなもの、あげて喜ばれた物があったら教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 【中】 彼への誕生日プレゼント。

    初めまして。いつも拝見させていただいています。 質問を書き込むのは初めてなので至らない点も多いかと思いますが、よろしくお願いします。 私:19歳大学生 彼:19歳大学生 付き合ってから9ヶ月になります。 来月は彼の誕生日なのですが、 プレゼントを何にしようか迷っています。 クリスマスにはお財布をあげました。 間際で買ったため安っぽいものになってしまったので… 今回はそのようにならないようにしなきゃと思っています>< この間、時計が欲しいと言っていたのですが、 「ゴツめ(大きめ)のが欲しくても腕が細いから合わないんだよね…」 と言うので、自分が気に入ったのを買ってもらうのが一番かなと思い プレゼントとして買うのはためらっています。 ※ どちらかというとサプライズとしてあげたいので   プレゼントのものを一緒に見に行くことはしたくないです;; 一応携帯のストラップなど、ちょこちょこお揃いのものは持っていますが、 そろそろアクセのペアものが欲しいと勝手に思っています。 でも、誕生日にペアリング…しかも女の自分から渡すのか[m:78] と思うと、それもなんか重いかな、という気がしてしまい…。 彼は長く付き合うタイプみたいなのですが、 私は今回が一番長く続いている状態です。 クリスマスやバレンタインはやっても、誕生日というイベントが 今回初めてなのでどうしたらいいかわかりません。。 私の誕生日のときは、欲しがっていた抱きまくらを買ってもらいました。 クリスマスのときもサプライズでネックレスを貰いました。 何も用意してない雰囲気を出しつつ、用意してくれていたのがすごく嬉しかったので、 私もサプライズで用意しよう!と思っているのですが、結果悩んでしまっています。 ☆男性の方 ・女性がペアのものを用意しても引かないでしょうか? ・欲しいと思っているものを貰ったほうが嬉しいですか? ☆女性の方 ・プレゼントに悩んだときはどうしていますか? ・サプライズでプレゼントする場合はどのようにしていますか? など、挙げた項目以外にも何か答えていただければ幸いです。 長くなってしまい、申し訳ありません;; よろしくおねがいします。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    彼女への誕生日プレゼントについて。 歳は31になります。 結婚を控えておりますが今年中ではないです。 付き合っている期間が長いため、女性へのプレゼントであげられる定番なもの(指輪、ネックレス、バックや財布など)はあげているため、どのような物が喜ばれるのかわかりません。 毎年お互いサプライズでよういしているのですが。 毎年2万円前後で渡しています。 どんな物があるか、またはもらって嬉しかった物など教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    今度の彼氏の誕生日プレゼントに 財布 キーケースなどを考えています。 付き合って9ヶ月でちなみに中3です。 いつもプレゼントしてもらってばっかりなので いいプレゼントをしたいです かと言っても高価すぎるものは 中学生なので避けたいです でも私は安いちゃっちいものを あげるなも嫌です 予算は5000円ぐらいまでです。 これくらいの値段で買えるメンズのブランドを教えてください わたし的にはブランドにこだわりません。 横浜などでノーブランドでシンプルなセンスのあるお店はありますか? 横浜限定ではないです 財布 キーケース あとはどんなプレゼントがあるでしょうか? 腕時計はしません 回答お願いします!

  • ☆★彼氏の誕生日プレゼント★☆

    今月の11日に彼が30歳の誕生日を迎えます。 私は19歳の大学生なのですが、まだ付き合いが浅いのと(付き合って4ヶ月)歳が離れていることもあり、何をプレゼントすれば良いのか全くわかりません(>_<)彼は社会人で(サラリーマン)それなりに収入があり、財布もキーケースもライターも良いものを持っていています。香水もアクセサリーも付けないし、お酒も飲みません。ネクタイやハンカチは趣味が分からないので買いにくいし…。手作りのお弁当やお菓子は、いつも作ってあげています…。 彼に何が欲しいか聞いたところ「欲しい物は特にない。好きな人からなら何でも嬉しい」と言っていました。 何でもと言われても…(^^;) 何をプレゼントしてあげるのが良いでしょうか?誕生日まで、日がないのでアドバイスお願いします(>_<)

  • 男性へのプレゼント

    30代前半の、彼氏の誕生日プレゼントに悩んでいます。 私はネックレスを貰いました。アクセサリーは特別感があるし、複数あっても困らず嬉しかったのですが、男性にとって同じようなポジション(?)のプレゼントって何があるでしょうか。 時計なら数個あっても、その日の服や気分によって使い分けられて良いと思ったのですが、訳あってあげられません。 財布やキーケースなど、簡単に変えられないようなものは避けたいです。 靴下や下着はいくつあっても困らなさそうですが、さすがに誕生日プレゼントには物足りず…。 アドバイス頂けると嬉しいです。