• 締切済み

ありきたりな相談かもしれませんが・・・

付き合って三ヶ月になる彼がいます。 もうすぐ彼の誕生日で・・・・プレゼントで何をあげるのかなやんでいます。 彼は25歳です。付き合って三ヶ月ですが友達期間はもう二年になり。。。 その頃にキーケースなどをプレゼントしてしまったので何をあげれば良いのか本当に悩んでいます。 時計やネックレスなどはお揃いの物を貰ったばかりです。 財布は買い換えたばかりで。。。 香水などは使っていません。 彼はいつもいろんなサプライズで私を喜ばしてくれます。 私も彼を喜ばせたいのですが・・・・ 初めて付き合うのでどぉしたら良いのか正直分かりません。 いろいろアドバイスを貰えたら嬉しいです。 宜しくおねがいします。

みんなの回答

• mendouso
回答No.4

彼の趣味がわからないので、参考にはならないと思いますが↓↓↓ 私の彼はデジカメをいつも持ち歩いていて(趣味というより勉強?で必要なため)、バレンタインの時に、デジタルフォトフレームをプレゼントしました。 めっちゃ喜んでた♪♪♪ それか、バースデーデート、すべてプランニングするとか? 彼には、行き先などすべて教えず、その日一日ミステリー(^_^;;

• syuitilwo
回答No.3

彼の趣味が判らないのでなんとも… せめてお仕事を何してるか?ぐらい知りたい所なんですが… 在り来りですが、何かの「限定モデル」とか言うパターンだと凄く嬉しいですね。 他では正にギャンブルですが「宝くじ1万円分」とか(^▽^笑) 情報が少ないのでこんなんでカンベンして下さい<(_ _ )>ペコ

totosane
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 あわてていたので・・・ 情報少なくてすいません。 彼はパソコン関係の会社に勤めています。 この間「宝くじ当たらないかな」なんて言っていたので・・・ 宝くじ良いかもしれないです。 ありがとうございました。

• gawain001
回答No.2

ちょっとお値段掛かるかもしれませんが、コレなどどうでしょう? http://www.kingjim.co.jp/pomera/ 価格.Comではそこそこ値段が下がってますね。 http://kakaku.com/item/K0000018998/ 通販で取り寄せて、自分で包装というのもいいかもしれませんね。

totosane
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 こういう機械系が好きな人なんで・・・ 良いかもしれません。 価格と相談ですが・・・・ 頑張ってみればなんとかできるかもしれないので。。。。 本当にありがとうございます。

• syousa999
回答No.1

方法その1 私をプレゼント♪と裸にリボンを付ける。 やり方として 彼を1人部屋に残す(電気は消して貰う。) 彼が見えないとこで、裸になる。(シーツ等を巻いておく) 準備が整ったら部屋に入り、電気を付けて貰う。 シーツを外し私をプレゼント♪と可愛く言う。 コスプレでも可。 方法その2 彼氏が風呂に入ったら、体を洗いはじめたら、質問者様も風呂へ。 背中流してあ・げ・る♪と可愛く言う。 で一緒にに風呂に入る。 こんなんでどうでしょ? プレゼント・・・という物ではありませんが、サプライズにはなります。 普段と違う事をするのもまた良いと思いますよ。 (彼氏もしくは質問者様が1人暮らしなら良いですけど、 家族と住んでいるならラブホテルが良いと思います。)

totosane
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 確かに私がしたらびっくりしてくれるかと でも経験がまだ、、、、 それはまた次回にやってみようかと。