• 締切済み

HPで見たことを質問しても問題ないですよね?

専門学校のホームページを見て、卒業生のメッセージみたいなのが ありまして、それで写真も載っていました。 そして、その卒業生が全日制なのか通信制なのか聞きたかったので、 その学校のメールに質問をして送信しました。 「○○太郎(○年卒業) 現在、○○で就職。」 みたいなこと書かれていて、 あと卒業生のメッセージがありました。 「この学校に入学したのは、親からの勧めで・・・」 という感じです。 通信制かどうかくらいの質問なら問題ないですよね?

みんなの回答

回答No.1

問題ないと思います。 メールの際なぜ知りたいのか書いておくといいと思います。

snowtvohhh
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 昨日メールを送ってみたら 早速返事があって、問題なく答えてもらえました。 気にしすぎたかもしれません。