Vマドンナ大戦争について・。

もう10年くらい前の映画でしょうか? 宇佐見ゆかりや中村繁之や、村上利佳子等が 出ていました。このほかに出ていた登場...

pearl-postpet さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2001/03/09 18:20
  • 回答No.2
  • ベストアンサー
pearl-postpet

V.マドンナ大戦争
製作=ジョイパックフィルム=キャニオンレコード 配給=松竹富士
1985.07.13 
107分 カラー ワイド
プロデューサー 奥山和由 鍋島寿夫
監督 ................  中村幻児
脚本 ................  野沢尚
出演 ................  宇沙美ゆかり 斎藤こず恵 村上里佳子 時任三郎 蜷川有紀

制作費3億だったそうです。(ひえ~~)
私、テレビでこの映画見たんですがさすが中村監督。
最後は壮絶なバトルでしたよね。
アイドル映画で流血って珍しくなかったですか?顔面をぼこぼこに殴られたり。
脚本野沢さんだったんですね。RIKAKOさんはこれが映画デビュー作。
宇沙美ゆかりちゃんはこの後ほどなく引退して沖縄に帰っちゃいましたね。
斉藤こず恵さんはこの時確か勉強のできる役でひとりだけ真面目に制服着て
メガネかけてた覚えがあります。
ビデオにもなっているはず。
お礼コメント
popopo

お礼率 94% (180/191)

どうもありがとうございました。

邦画で3億円だったらすごい方なのですか?
相場がわからないものですみません・・・・。

そうなんです、すごかった映像でしたよね。
柳生軍団の背の高い人がインパクトあったと思いませんか?
宇佐見ゆかりちゃんは、この映画でファンになったのに
引退とは残念な思いでした・・・・。

私は、映画館でしかも初日に行って、舞台挨拶まで見ました。只、ゆかりちゃんは来ないで、中村繁之君が来ていて
黄色い歓声の嵐でした・・・。

色々有り難うございました!
投稿日時:2001/03/09 22:02
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。