• ベストアンサー

GLAYベストアルバム「REVIEW」の初回版と通常版の違いは?

GLAYのベスト版「REVIEW」の、初回版と通常版はどこがどう違うのか、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sumo
回答No.1

初回版しか知らないので違いはわかりませんが、参考までに・・・。 初回版は、CDケース自体がブルーのケース。  中に入っている歌詞カードの写真が当時のポスターみたいな写真になっていて、歌詞カードとは別に写真集(?)といえるか?わかりませんが、4つ折りのカードが入っていました.

koumaki
質問者

お礼

sumoさん、ありがとうございます!助かりました!

その他の回答 (1)

• ikuko14
回答No.2

私は、初回版しか持ってないんですが、透明のブルーのケースで中の歌詞カードの折り方で、表紙(?)にくる人が変わってくるようになってます。売ってるときはやっぱりTERUさんです。 それと#1さんは写真集と言ってますが、私のは歌詞カードと同じようなモノクロのポストカード集が付いていました。 同じ初回版で#1さんと違ったので書きました。 しかし、なんで違うんだろ・・・

koumaki
質問者

お礼

ikuko14さん、こんにちは。そういうふうに違ってたんですね。ありがとうございました!