• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

東京ディズニーランドホテルの駐車場について

東京ディズニーランドホテルの駐車場ですが(宿泊者は)一日目の0:00から二日目の24:00までは一律1500円というのは、一日目の早朝に停めてランドに行く→そのまま宿泊→二日目もランドで遊んでその夜に出庫、ということが可能なわけでしょうか? また、ディズニーランドホテルの駐車場は清算機式ですか? お分かりの方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。

noname#100841
noname#100841

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#87726
noname#87726

こんにちは その通りですね。 チェックアウト当日の24時までOKです。 清算方式は確か清算式です。 よって、駐車券とサービス券を入れればOKです。 これは、ランドホテルとミラコスタのみです。アンバサダーは14時までが 基本です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

分かりました(^^) ディズニーランドに停めてから車をホテルに移動させようと考えてたので、危ないところでした(^_^;) ありがとうございます(._.)_

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#106567
noname#106567

以前ミラコスタに泊まりました。 その時には、早朝に停めてシーに行き泊って次の日ランドに行って閉園時間までいて10時過ぎに出庫しましたよ。 ランドホテルは、わかりませんがミラコスタは、精算式だった気がします。うる覚えなので定かでは、ありません・・・ ランドホテルうらやましいですね。楽しんできてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます(o・v・o) ミラコスタと同じシステムのようですね(^^ゞ これで心置きなく楽しんでこれます♪