• 締切済み

下北沢で買い物したことのあるかたお願いします

今度下北沢デビューしようと思ってます。 そこで質問なんですが、 1、通称下北と呼ばれるところに行くには普通に下北沢駅で下車すればいいですか? 2、安くてお勧めの店ありますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6648)
回答No.1

こんにちは。 若い頃、歩いていました(笑。 1.そうですね。駅の周りが”下北”だと思いますよ。 2.これは歩くしかないでしょう。と言うか、最近の事わかないので。 では。

関連するQ&A

  • 下北沢の情報を!

    下北沢について、知ってることを教えてくださーい☆   下北で、ショッピングなど、ぶらぶらしたいと思ってます。 特に限定はしません。 下北はこういうところ!という感じに、良い所(悪い所はあるのか?)、お勧めスポットなどをおしえてください!!   検索したんですが、これといったのが見つからなかったので、お勧めのHPもあったらお願いします☆   ちなみに私は、20歳・女です!  

  • 下北沢の服屋さん

    20歳のメンズです。 今度、下北沢に服を買いに行ってみようと思います。 下北沢で有名なorおススメの服屋を教えてください。普段、古着はあんまり着ないのですが、ちょっと下北で買い物してみたいのです。 一応、僕が狙っているものはウールコート・シャツ・革靴です。 ちなみに僕は身長が166ぐらいしかないので、サイジングがピッタリしているお店の方が好みです。 注文が多いですが、参考程度でいいです。 とにかく良いお店紹介してください(‘-’)*+

  • 下北沢 美容室

    下北沢 美容室 下北沢で美容院を探しています! どこか良い美容室があったら教えてください。 最近世田谷代田と梅ヶ丘の間くらいに引っ越してきたので下北で美容室を探しています。 安いお店やクーポン誌に載っているようなお店はNGでお願いします!

  • 下北沢 ランチ

    今度の日曜日に友人と下北沢へ初めて(大阪から)行くのですが、 ちょうどランチの時間になりそうなのでお店を探しています。 ネットで色々と探してみましたが、大阪にも店舗がある所ばかり検索されて・・・下北沢でしかないお勧めのランチを食べられるお店を教えていただけたらと質問させて頂きました。ジャンルは何でもOKです。 宜しくお願いします。

  • 4年前に下北沢駅近くにあった美容院「sengoku」は今どこで経営していますか?

    約4年前に下北沢駅周辺にあった美容院「sengoku」というお店を探しています。いくつか店舗があるそうでそちらに行きたいのですが場所がわかりません。教えてください。 また当時下北店の店長をされていた男性は今も働いているのかな?

  • 下北沢で落ち着けるお店!

    今度女友達と2人で下北沢に行くのですが、下北沢で落ち着いておいしい物でも食べながら話ができるようなお店探しています。 下北沢は道がごちゃごちゃしてるのでできれば場所が分りやすいところがいいですが、そこまで贅沢言えません^^; ちなみに学生なので安い方が嬉しいです! お願いします!

  • 下北沢・渋谷を満喫するために...

    今度26日東京に行くのですが古着屋なら下北沢が多いと聞きまして行ってみようかと思うのです。が、東京は人も多く未知の世界なので結局迷って終わってしまうのではないかと心配です。 せっかく東京に行くのだから後悔しないためにも、下北・渋谷のこの路地・経路はおススメ!と言う所があればぜひ教えてください! 服の傾倒はフェミニン・綺麗系・古着です^^その他雑貨、食なども気になります。 回答お待ちしてます。。

  • 下北沢で安い服をたくさん買いたいのですが

    4月から大学生になるので友達と下北沢に洋服を買いに行こうと思っているのですが, おすすめの安くてオシャレな洋服屋さんがあったらぜひ教えてください! ゆるい感じのファッションが好きなのでそんな感じのお店があったら教えてください! 下北沢じゃなくてこっちのがあるよ(たとえば,吉祥寺とか原宿)って言うのでも大歓迎です

  • 御茶ノ水、中野、下北沢について・・・

      お茶ノ水、中野、下北沢の駅周辺に遊びに行くのですが、この3つの場所でアニメ系やゲーム、同人系(女)のお店を探しています。ご存知の方いましたら、教えて下さい。(まんだらけ、B-マニアックス以外で)それから、お薦めの喫茶店なんかもありましたら、こちらもお願いします。  また、パソコンが壊れているので、お返事ができないかと思います。分かってもらえると嬉しいのですが・・・。すみません。どうぞ宜しくお願いします。

  • 下北沢乗り換え

    平日朝7時~8時に井の頭線下北沢駅から小田急線町田方面への乗り換え時間と混雑の状況、また平日朝7時~8時の小田急線下北沢駅発町田方面行きの普通電車の混雑状況を教えてください。

専門家に質問してみよう