• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

どちらが・・・

[NVIDIA® GeForce® 8400GS]と[ATI MOBILITY RADEON 9000 IGP]どちらのビデオカードの方が性能が良いのでしょうか…。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数39
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • D-Matsu
  • ベストアンサー率45% (1080/2394)

GeForce8400GSが遥かに上です。 が、もともとローエンド向けグラフィックチップですし世代も古くなっているので高が知れてはいます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

> [ATI MOBILITY RADEON 9000 IGP] GeForce 8400GS はグラフィックボードですが、 上記はグラフィックボードではなく内蔵型チップセットです。 そして、言葉の意味合いは別にしても、性能では 8400GS が遥か上位です。 しかし、その 8400GS もローエンドのグレードですので、 目的によっては全くの力不足となります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!