• ベストアンサー

Internet Explorer Mobile

スマートフォンの購入を考えているのですが、タイトルのブラウザってパソコンで使うInternet Explorerと同じ様に見えたり、ログインしたり、出来るのでしょうか? IEには可能でIE Mobileには不可能な事ってあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • phoenix343
回答No.1

ほぼ同じ。 ログインも出来ますし、Internet Explorerと同様に見えます。 ただし画面が狭いのでスクロールが大変です。 笑 あと細かいところで未対応なページがあったりしますが、 そーいうのはほとんどPC用に作られてます。