• ベストアンサー

ウドンなのかソバなのか。

High-Cの回答

• High-C
回答No.12

1.両方好きですが、しいて言えば蕎麦のほうが香りとか良くて美味しい気もします。 2.体調が悪い時に不可欠なので一生付き合うなら、うどんです。最近は讃岐うどんが気軽に食べられるようになって、とても有り難いです。

tarou1028
質問者

お礼

初めて1と2で違う答えの方が現れましたよ。 アナタはソバの方が好きだけど一生付き合うならウドンですか。 なかなか賢いですねアナタ。 >しいて言えば蕎麦のほうが香りとか良くて美味しい気もします。 アナタ普段どんだけいいソバ食べてるんですか。 そりゃいいソバはね、香り立つものもあってウドンを凌駕すると言ってもいいほどですがね、 スーパーに並んでる1袋数十円のソバは香らん香らん、全然香りませんって。 >体調が悪い時に不可欠なので一生付き合うなら、うどんです。 考えたら確かに 病気時=ウドン ですな。 なぜかは分かりませんが病気の時はなぜかウドンが欲しくなります。 これは一種の洗脳かもしれません。 tarou後でウドンメーカーに電凸しますよ。