• ベストアンサー

リーバイスジーンズの番号・・・日本未入荷など

リーバイスでもいろいろあり、中には「日本未入荷」「日本未発売」とか目にしますが、どの番号のジーンズが"日本未入荷"なのか知りたいのですが、調べる方法はありますか?

• newme
  • お礼率54% (218/400)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shorry
回答No.1

残念ながら・・無理です!! リーバイスジャパンが仕入れる物 大手ジーンズショップが独自に輸入する物 個人店が現地のショップと提携して仕入れる物 並行輸入で国内に入って来る物・・・ 等々を考えるとまず無理でしょう・・・ ここで云う未入荷、未発売は正規輸入されていない 商品を指すのだと思います!

newme
質問者

お礼

ありがとうございました。