• ベストアンサー

名刺の作り方 (英語版)

この度裏面を英語で記載した内容で名刺を作ることになりましたが、英語力が弱いため、どれが適切な英語訳かわかりません。 わかるかたがいらっしゃいましたら教えてください。 これが英語訳してほしいものです。 ------------------------------ 営業本部 法人営業部 第三部 ------------------------------ 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wwc57263
回答No.1

Business headquarters Juridical person sales department Part 3 こんな感じでいかがでしょうか?