DSLモデムとアナログ専用線

以前から疑問だったのですが、DSLモデムを2つ購入し、アナログ専用線を借りて両端に付けるとディジタル専用線より安く高速接...

kokotaro さんからの 回答

• 2000/07/12 11:00
  • 回答No.1
kokotaro

1つ質問ですが、仮に高速接続になったとして何処と高速接続をするのですか?
両端にとおっしゃってますが、一端は自宅としてもう一方は?

私の勉強不足かもしれませんが、質問の意図が掴めませんでした。

どなたか、レス御願いします。
補足コメント
yatokesa

お礼率 76% (26/34)

あ、場合を想定していなかったですね。
事業所間の専用線接続を想定していました。
20km未満のディジタルアクセスも安くはなりましたが、依然として3万円ですからね。アナログなら1万円以下で借りられるので、ランニングコストを考えればモデムとの差額でもお釣りが来ると思ったものですから。
投稿日時:2000/07/13 00:22
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。