• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ウォークマンのXシリーズに動画はどれ位入れられますか?

ウォークマンのXシリーズに動画は入れられますか? できたら、詳しく(時間)教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

動画を入れることは出来ます。 時間は,参考URLに, 【NW-X1060】32GB 384kbps/約127時間20分 768kbps/約72時間40分 【NW-X1050】16GB 384kbps/約63時間00分 768kbps/約36時間00分 と書いてあります。 384kbpsなどの数値(ビットレート)は,動画の形式や画質によって異なりますので, 入れたい動画のビットレートを調べてご自分で計算なさってください。 ビットレートを調べることが出来るソフト http://www.kurohane.net/ ("生産物"をクリックしてください)

参考URL:
http://www.ecat.sony.co.jp/walkman/products/product/spec.cfm?PD=33578&KM=NW-X1000%83V%83%8A%81[%83Y

質問者からのお礼

ありがとうございまいた。 もちろん、連続で70時間位入れれるんですよね?

その他の回答 (1)

• 回答No.2

>もちろん、連続で70時間位入れれるんですよね? 32GBモデルの場合、768kbpsで合わせて72時間相当の容量ということです。 ファイルシステムにFAT32という仕組みを採用している場合、ファイルのサイズは最大4GBという制限があります。MP4形式のビデオには、参照型の仕組みはなかったと思います(詳細は割愛します)ので、最大4GB=9時間くらい?までしか連続では入れられないのではないでしょうか(実際は他の制限によってもっと少ないかもしれません)。