• ベストアンサー

失恋

私の男友達で 失恋してしまったんですけど こんなとき どうやって励ませばいいですかね?

noname#85554

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyounosuke
回答No.2

励ますのに直接失恋のことに触れる必要は無いと思いますよ。 一緒にぱーっと遊ぶとかしてあげればいいと思います。

質問者

お礼

お返事ありがとうございますw そーですよね 一緒に遊んであげるのが 一番いいですよね

その他の回答 (1)

回答No.1

泣き言なんかいってんなよ ってのはどう? しかってほしいときもあるからね

質問者

お礼

お返事ありがとうございますw しかってみるのも 一つの手ですよねw