• ベストアンサー

クイズです。誰か答えを教えて!

虎裏猿表馬表=豚 猫表鼠表鼠裏=男   では、蛇裏犬表猪裏=? この?が分かる人いませんかー?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomoji
回答No.1

過去に同様の質問がありました。下記のHPで回答が載ってます。

参考URL:
http://www.awa.or.jp/home/uda/QUIZ99/Quiz114A.htm

その他の回答 (1)

• moominx2
回答No.2

答えは「空」です。

sweet912
質問者

補足

ありがとうございました。回答を貰う前に、答えはわかったのですが、その理由も教えてください。