• 締切済み

430セドリック スプリング

430セドリック セダン ターボブロアムに乗っています。 現在ダウンサスが入っていて、車高が下がり過ぎていて、新しいホイールを装着できません。(ノーマルより外目のホイールでして、サスが沈むとタイヤにあたります。)430に合うスプリングの車種があれば教えてください。 理想は、ノーマルより前後共上がってしまうのが理想で、リアのほうが上がってしまうのが理想です。430のスプリングのサイズだけでも知りたいです。よろしくお願いします

• corny
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

回答No.1

「430」当時のまま、ダウンサスを使い続けてきたのですか? まず、社外品のバネは純正に比べ「ヘタリ」が有ります。当時モノというならヘタって下がっているんでしょう。 「チョイ下げ」が理想と言うなら、また、ダウンサスの新品でしょうね。デッドストックで残ってるかもよ? 他車流用は後で考えて、先に430用で問い合わせてみれば?

corny
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 現在使っているダウンサスは、zoomさんが430用で現行で販売している物でして、付けたのも、一年前位です。 私の理想はチョイ上げでして、4WD車等で長めで同サイズの物を探しています。ニッサンに仕様を問い合わせた所、コピーを送ってくれました。 コイル中心径 フロント114mmリア110です。 よろしくお願いします。