• ベストアンサー

BS7、BS11

NHK衛星第1(BS7)とNHK衛星第2(BS11)はWOWOWを解約しても、BSチューナーとBSアンテナがあれば見れるんですか?教えて下さい。お願いします。

noname#85659

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

WOWOWと違ってスクランブルが掛かってないので、設備(BSアンテナとBSチューナー)さえあれば見られますよ。更に、BSアナログならNHKとの契約がなくても見ることは出来ます(BS契約しなくて良いと言うわけではありません)。

質問者

お礼

ありがとうございました。