• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

利用料金これ以上安くする方法ありますか?

現在下のような感じで毎月支払いをしています。 無駄なものを取り除いたり、プラン変更などのアドバイスをいただけないでしょうか? 料金内訳 内訳金額 (円) * * ご契約期間  1年  4ヶ月 * * 前月からくりこし      0円 翌月へのくりこし      0円 基本料 ホワイトプラン[ 3月11日~ 4月10日] 934 通話料 ホワイトプラン 380 (当社携帯宛無料通話[1~21時]    462円[概算]) 通信料 パケット 1,281  内訳 S!メール@0.2円 6405Pkt ( 1,281 )  内訳 S!メール(無料分)@0円 20Pkt ( 0 ) 通信料 メール(SMS) 0 月額料 S!ベーシックパック 300 月額料 あんしん保証パック 475 月額料 基本オプションパック 475 割 引 月月割 -2,096 端末代 分割支払金/賦払金(月額・税計算対象外) 3,280 その他 ユニバーサルサービス料 8 当月基本ポイント                    34P 累計ポイント                     566P  ポイント有効期限  2010年12月締日                            394P  2011年12月締日                            172P

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数89
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • SWM5903
  • ベストアンサー率68% (4964/7211)

とりあえず、S!メールがこの状態のままであれば、  「パケットし放題」  参考:http://mb.softbank.jp/mb/price_plan/3G/packet/ をつけると質問文より260円得に成ります。 (もう少しすると490円~に成りますから更にお得に成ります)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

通話料金からしてドコモやauにすると安くなりますね。 それ以外だと安心保証パック(ちっとも安心ではなくお得感がない)と基本オプションパックの廃止でしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

  • 回答No.1

こんにちは。 この情報をそのままショップに提示してみたらいかがでしょうか。 ここより早く解決するはずですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。