• 締切済み

Excel VBAでシート間でセルの値がコピペできない

今日は、Excel VBAでシート間でセルの値を単純に飛ばすだけなのですが何故か隣のセルではうまくいくのにあるセル だけには、どうしてもその値が入っていきません。 勿論セル番地は間違っていません。 何か原因があるのでしょうか。 皆さん、同じような経験をされた方原因を教えて下さい

• htgo
  • お礼率33% (407/1224)

みんなの回答

• hige_082
回答No.1

飛ばすの意味がわかりません >勿論セル番地は間違っていません。 セルが間違っていなくても、シート名は? >何か原因があるのでしょうか。 単純にコードが間違っているからでしょう これのこと? Sheets("sheet1").Range("A1").Copy Sheets("sheet2").Paste Destination:=Range("A1") こんな方法も有るけど Sheets("Sheet2").Range("A1").Value=Sheets("Sheet1").Range("A1").Valuue うまく行かないコード補足してみ この程度は「VBA コピー」で、ググればいくらでも出てくるので 自分で勉強した方が良いと思う

htgo
質問者

お礼

隣のセルではうまく実行されてます また、両方のセル番地の値をDebug.Printで書かすすと、プログラムの通りに同じ値が入っています。 それがセルに入ると表示されてないような????