-PR-
解決済み

『音楽』とはちょっと違うかもですが・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.49662
  • 閲覧数89
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (2/4)

『Flying Postman Press』というフリーペーパーが欲しいのですが
一体どこで手に入るのでしょうか??
誰かご存知ですか・・・?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 42% (15/35)

配付・設置スポット です~。
近くに配布先が無かったら、発行している会社に電話したら
80円切手を貼った返信用封筒を送るという方法でも 手に入るかもしれません!
問い合わせてみましょう(^^)

■大型店 HMV心斎橋/HMV阿倍野/HMV天満橋/HMV川西/新星堂 天王寺ミオ店/新星堂 ギャレ大阪店/JEEZ心斎橋店/阪急百貨店 AVソフトショップ BREEZE/シネ・ヌーヴォ梅田/ジュンク堂書店 難波店/ジュンク堂書店 天満橋店/洋書ロゴス心斎橋店/京都 MUSE HALL/扇町ミュージアムスクエア/ライブハウス磔磔/
THE NEST SALOON/ミナミ梅田ギャレ店 

■レストラン・バー emme louge/bar lounnge minimum/ごはんやさん・もじゃ/39/ハリケーン39/BUCKER/Very! Veri! Veree!/SOUL ON/エクウス/MUSICA/GRAPPA/azzurro/Radio Days/アンジュール/Martini/bar PUMP/DONNA CANNA/MESON 4 GATOS/CAFE FOOL/LIMBO DANCE 
■HAIR & MAKE 来楽/K's collection/フェブリェ 
■CLUB SAM & DAVE/ジュニア/SISISI 
■レコード店 The MELODY/A-1/Record Finder/Boon Coon Records/LPコーナー

お問い合わせは 
株式会社フリップ TEL 06-6225-6333まで
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

こちらにお問い合わせになってはいかがですか?

株式会社 フリップ
フリーペーパー「FLYING POSTMAN PRESS」の発行
所在地 〒550-0001
 大阪市西区土佐堀1-1-5
 TEL:06-6225-6333  FAX:06-6225-6332

FM大阪、J-PHONE関西、アクタス心斎橋、梅田ヒートビート
ホテルオークラ神戸 などがクライアントなのでこちらで入手できるかも。
お礼コメント
awa17

お礼率 50% (2/4)

satuki_eさん、pearl-postpetさんありがとうございました!!
頑張って手に入れたいと思います!
投稿日時 - 2001-03-09 18:31:14