• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

系図がのっている文庫本知りませんか?

文庫本で、中に、ケネディ家(JFKの一族)、宋家(中国の富豪)、ホイ家(香港の喜劇俳優)などの兄弟姉妹の系図がのっている本、ご存じないでしょうか? おそらく、出版されて半年は経っていないと思います。  本のタイトルや出版社(なに文庫?)か教えていただけると幸いでございます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

『世界の有名一族』PHP文庫 じゃないですかね?

質問者からのお礼

今調べました、まさにそれです。 どうもありがとうございました。