• ベストアンサー

ネットゲーム

WindowsとMacの両方で遊べるネットワークゲームを捜しています。 できれば、RPGやシミュレーションで、何か面白いものはありませんか? 私はWin、友達がMacなので、一緒に遊べたらいいなと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は一つしか知らないのですが、 ディアブロの最初のもの(「1」かな?)は、 ハイブリッド版という事で出ていた(発売されていた)はずです。 実際にWinとMacの友人同士が遊んでいるのを 一方の友人宅で横から見ていました。 ただし日本語で会話文が送れなくて、ローマ字での 会話だったのを記憶しています。 こんな感じでしかお答え出来なくてすみません。

mayutyoko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! WinとMacで両方遊べるゲームって 以外と少ないんですね。 それにしても、ローマ字はちょっと不便ですね(笑)

その他の回答 (1)

• datensi
回答No.2

ディアブロ2でも、OKですよ~ でも、私自身は、ディアブロをネットでやったこと無いのでこれ以上の回答はできませんが・・・・。

mayutyoko
質問者

お礼

どうもありがとうございます! やはりディアブロシリーズしかないんですね。 ありがとうございました!