• ベストアンサー

gooメールの添付ファイル作成のページの「参照」の画像って、削除できますか?

最近gooメールを利用しはじめた者です。 ここで、質問してよいものか?と悩みつつ投稿させていただきました。 gooメールでメールを作成する時、添付ファイルを付けようとしたら、 参照ボタンがあったので、なにげにクリックしてみたら、子供に見せたくないような画像が出てきてびっくりしました。 出来れば、この画像データを削除したいのですが、方法ありませんか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>どのボタンを押しても同じ画像が現れるんです。アダルト系の・・・ 不思議ですね ちなみにgooメールの添付ファイルの使用方法です http://help.goo.ne.jp/goo/article/634/12/

その他の回答 (1)

回答No.1

参照ボタンボタンを押して見えるのは、 質問者様のPC内のファイルでは? ならば、普通にそのファイルを削除すれば? それとも、私が、何か勘違いしてる?

chacchama
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 gooメールの添付ファイル欄って20個まで添付できるようになっていますよね! 各欄に参照ボタンがついているのですが、どのボタンを押しても同じ画像が現れるんです。アダルト系の・・・ 私のPC内にあるのならば、即効削除したいところです。 ちょっと探してみます。