• 締切済み

文化祭

6月に高校の文化祭があるのですが、 食品を扱うようなお店以外に盛り上がれるような 企画ってありますか?? 迷路やお化け屋敷など、クラスでやるような・・。 初めての文化祭なので困ってます。 よかったら「こういうのやりました!」 「こんなのやってて面白かった!」等の話がありましたら 教えてください!

みんなの回答

回答No.2

私のクラスでは体育館でショットガンタッチをやりました。年齢に応じて走る距離を延ばしたりしました。かなり盛り上がりましたよ。

• orangezzzz
回答No.1

おはようございます。 体育館を借り切って、学校中の机を集めて・・・ 巨大迷路を完成させました。