• ベストアンサー

漏電箇所を発見する方法を教えて下さい・・・

777oichanの回答

• 777oichan
回答No.1

そんないい加減な業者は問題ですし危険ですから、管轄の電力会社に通報して下さい。チェックの後に業者に対して指導があると思います。工事のミスも考えられますので検証の意味もありますから至急連絡される事をお勧めします。

dorcus101
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 プロの方でも、そう思われますか... 実は私も、保安協会にお願いした方がいいのかなって思っています。 けど そっれって 有料なんでしょうか?