• ベストアンサー

携帯のカメラでモノクロ(白黒)撮影

auユーザーです 携帯のカメラでモノクロの写真を撮るアプリとかサービス機能とかないですか? 絵の練習で明暗を見るのに携帯で白黒写真がとれると便利なので よろしくお願いします

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papepo_08
回答No.1

機種名が書いてないので、一応書きますけど。 カメラを起動してサブメニュー(アプリキー)で特殊効果っていうのありませんか? あればONすれば、セピアやモノクロ等に変えられますけど。

mumei9999
質問者

お礼

回答ありがとうございます 特殊効果ありました ありがとうございます (o^∀^o)

その他の回答 (1)

noname#153159
noname#153159
回答No.2

カメラ機能の中に入ってますけど確認しましたか?それと質問機種が不明ですよ。

mumei9999
質問者

お礼

回答ありがとうございます 機能にありました ありがとうございます (o^∀^o)