-PR-
締切済み

ウィルコムの携帯、メールの受信ができない。

  • 困ってます
  • 質問No.4964217
  • 閲覧数9509
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

ウィルコムの携帯がいきなりメールが受信できなくなりました。
でも、センターにはあるんですが毎回問い合わせするのはさすあにめんどう。
そういう設定をした覚えもありません。
どうしたらいいですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 47% (261/554)

電波状態が悪いと、自動受信に失敗する事があります。
自動受信の(リトライ)回数を複数回に設定すると改善するかもしれません。

また、念のためオンラインサインアップの削除・再接続をする事をおすすめします。


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 27% (120/431)

私も同じようなことに何回かなったことがあります。
コールセンターに問い合わせたら、バッテリーを抜いて、本体にリセットをかけるといいとのこと。
やり方は、裏蓋をはずして、バッテリーをはずして、一呼吸置いてバッテリーをつなげばOKです。
これでだめなら、コールセンターに電話して指示を仰いだほうがいいでしょう。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ