• ベストアンサー

彼女へのプレゼント

megu_mの回答

  • megu_m
  • ベストアンサー率55% (5/9)
回答No.12

プレゼントっという事ですが、プレゼントは品物も大事と思いますが品物より気持ちが大切だと思います。 心が込もっていれば好きな人から貰う物は1番嬉しい物だと思います。 実際に私は主人と付き合っていた時期プレゼントという品物は、これと言ってありませんが今でも大事にしているものが1つあります。他人から見ればヘンテツのないものですが1番気持ちが伝わったクッションです。 私が、リラックス出来る様にと考えて選んでくれたのだと貰った時に思いました。 やはり気持ちが込もっている物って心の底から嬉しいものです。 値段など関係なく愛情の問題だと私は思いますよ。

towa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。_(__)_ 結果は#17 noname#22さんの補足をご覧になって 下さい。

関連するQ&A

  • プレゼント

    来月、3か月前に付き合い始めた彼女の誕生日です。 付き合った人からもらう初めてのプレゼントはどんなものがいいですか? アクセサリーとか定番過ぎるかなって思うので違うものにしようと思うんですけど・・・ アドバイスお願い致します。

  • 友人への誕生日プレゼント

    友人が今月の末に誕生日を迎えるのですが、なにをプレゼントしたら良いか悩んでいます。もう、15年ほどお互い誕生日にプレゼントを贈りあっている仲なのでネタ切れなんです。しかも、その友人が何が欲しいのか掴みづらい人でして・・・。どうか参考意見をお聞かせくださいませ! ちなみに友人は↓のような人です。 (1)20代前半の女性(社会人) (2)化粧を全くしなければアクセサリーも身につけない (3)ブランド興味なし (4)変わった物や面白い物好き(?) (5)何にでもハマリやすいタイプ 私的には予算は安いですが3000円位を予定しています。 出来れば友人に何が欲しいのか探りを入れずに驚かせたいです。 個人的に少しウケを取れればなと思っているのですが。 誕生日当日は仕事+彼氏と一緒だと思うので、プレゼントを渡す日が流動的になってしまうので食べ物や花などは避けたいと思っています。

  • 嫁への誕生日プレゼント

    ども。 結婚2年目なんですが、嫁への誕生日プレゼントって何が良いのでしょうか? 嫁は基本的に無趣味で何が良いのか思いつきません。過去はアクセサリー、洋服など定番のものなので、今回は違うものが良いかなと。 良いプレゼントがあれば教えてください。 予算は1~1.5万くらいです。

  • ブランド好きな彼へプレゼント

    10歳以上年上の結婚を考えている彼氏への 誕生日プレゼント(12月23日)+クリスマスプレゼントで何をあげたらいいか迷っています。 別々にあげる予定です。彼は30台前半で身につけてる物はほぼ全部ブランド物です。 よく見る様なあからさまにわかるブランド物だけじゃなく、本当に細かいところまでさりげなく、服なりなんなり高いものばかりです・・・。 この間旅行のお土産にエルメスのお財布を貰いました。その時にすごく喜んだら、誕生日プレゼント期待してるよと言われ、何をプレゼントすればいいかわからず困っています・・・。 アクセがいいんじゃないかなと思ってるのですが、なるべく定番な物じゃなくかっこいいブランドを教えてください。定番系でも、新しく出た物や持ってる人が少ない物を教えてください。 +体格がいいので、首周りとかは普通サイズじゃ収まりきりません。 必ずブランドってわけじゃなくてもいいので、他にも何かいいのがあったら、教えてください。 予算は5万強位まです。 それと、何をしても喜んでくれる人なんですが、手作りで何かをあげる場合何がとても喜ばれるかアドバイスください。 よろしくおねがいします。

  • 彼女への日常的なプレゼントで迷ってます

    仕事とプライベートの両面ですごく助けてもらってる彼女になにかプレゼントをしたいと思っています。 つきあい始めてまだ3ヶ月ほどですが、先月彼女の誕生日があり、その時には指輪をあげました。 今回は記念的なプレゼントではないので、アクセサリーとかよりは何か普段使える小物がいいと思うのですが、なかなかコレという良い物が見つかりません。 ちなみに彼女は職場の後輩です。 よかったらみなさんのオススメを教えて下さい。

  • 誕生日プレゼント(長文ですいません)

    定番の質問ですいません。ですがとても困っています。 今付き合って2ヶ月の彼女がいます。今度の3月、初めて彼女の誕生日を迎えるのですが、プレゼントに悩んでいます。 クリスマスの時もこちらで質問させていただきました。http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1089221 この時は結局ストールをプレゼントしたのですが、女性のものを買ったことがなかったので買うのにとても苦労しました。そして今回もとても悩んでいます。 今度こそアクセサリーをプレゼントしようと思っているのですが、最初はピアスをつけているところを見たことがあるので、ピアスにしようと思っていたのですが、知り合いにペンダントを勧められてペンダントもいいなぁ、と思っています。 彼女は普段あまり化粧とかもしない人で、アクセサリーもたまにピアスをしてたり、指輪をつけているとこを見たことあるかも…、程度です。こういう相手にペンダントは送らない方がいいのでしょうか? また、買うとしたら以前の質問で勧められた未来天使というブランドのものにしようか迷っています。予算は15000円までが限界です。(自分は学生なもので…。ちなみに相手は働いています。)こういうものの流行がわからないのですが、どうなんでしょう?なにかアドバイスがあれば宜しくお願いします。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    彼女(22歳)へ誕生日プレゼントをしようと思っているのですが、 何をあげたら喜んでもらえるか?考えてます。 去年はネックレスを贈りました。 今年は花を贈ろうと思っているのですが、 誕生日当日その前後も会える日がなかなか無いので ネットで購入し彼女の自宅へ配達してくれるサービスを利用しようと思うのですが、 花って喜んでもらえるでしょうか? いづれ枯れてしまうものだしアクセサリーとか残る物の方が喜ばれるでしょうか? それに配達サービスも微妙だと思いますか?

  • 彼からのプレゼント

    彼からのプレゼント 先日、わたしの誕生日だったのですが、彼からの誕生日プレゼントはありませんでした。 というか、いままで5回わたしの誕生日があったのですが、一回しかもらったことはありません。 クリスマスプレゼントももらったことがありません。 わたしはクリスマスも彼の誕生日にも毎回1万~4万のプレゼントをあげています。 別に彼がお金が無いわけではありません。ゲーム機やパソコンやMP3などたくさん買ってます。他の人には誕生日プレゼントとか高価なものあげてるし。。。 別にものが欲しいわけではないし、見返りが欲しいわけでもないし、それだけで気持ちが冷めるとか言うわけではないですが… 周りの友達は、アクセサリーとかもらってるのに・・すごく羨ましいです。 やっぱり女の子ですから、アクセサリーとかほしいです。 一度勇気だしていってみたのですが、ちょっとけんかっぽくなって そんなに欲しいなら自分で買えよ って言われました。彼からもらうのと、自分で買うのは 意味が違う気がするのは、わたしのわがままでしょうか?? あてつけに高いリング 自分で買ってみましたが。。。 友達に誕生日に『彼から何もらったの??』とか聞かれても、何もいえません。悲しいしさみしいし。。 すごく虚しいです。 私が友達からプレゼントもらってるのをみてて、彼は何も思わないのでしょうか? 彼に言うのも、また喧嘩になったり、同じこと言われたら嫌なので いえません。 それだけで嫌いになるわけでは ないですが 気持ちがモヤモヤして、無意識のうちに彼に冷たくしてしまいます。 これ どう思いますか?? 普通でしょうか??気にせず、そうゆうものと思ったほうがいいのでしょうか?? プレゼントもらえないから気が晴れない とか わがままかな ものを貰うために付き合ってるわけじゃ ないんだし。。。。とか思いますが、 今は、誕生日過ぎたばかりなのでモヤモヤが大きくて なんとなく彼と仲良くできません。。。

  • 19歳になる彼女への誕生日プレゼントについてです。プレゼントに相手の名

    19歳になる彼女への誕生日プレゼントについてです。プレゼントに相手の名前が入る絵本を贈ろうと思うのですが19歳の女の子にあげるには子供っぽいでしょうか?アクセサリーとどちらにするか悩んでいるのですが・・・ ちなみに付き合ってまだ2週間です。

  • 彼への誕生日プレゼント

    私には今月で付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。ちなみに私は大学2回で彼はタメで社会人です。 来月、彼の誕生日でプレゼント何にしようか迷っててDIESELが好きなのでDIESELの時計とかアクセサリーにしようかなって思ってます。 でも私は大学生だし、まだ付き合って長いというわけじゃないので、あまり高価なものをあげたら彼が逆に気を使うかなとか思ったりしてるんですけど、どう思います(>_<)? あとみなさんは今までにプレゼントされて嬉しかったものとかは何ですか?*