• 締切済み

dynabook Satellite J31 150L/4 異常

2004年頃に購入した dynabook Satellite J31 150L/4 原因は不明なのですがいきなり速度が異常に遅くなり、 windowsを起動するのに1時間ぐらい掛かります 今までは3分くらいで起動できたんですがね^^; インストールCD(XP)をブートさせてHDDをフォーマットしLinux(ubuntu)を 入れられれば、どうにかなると思うんですが Windowsを起動中に強制終了したために CDをブートせず、セーフモードとかが選べるメニューへ飛ばされます もちろんBIOSでCD-ROMを一番上に来るようにしています 一応、このノートパソコンは「0」キー長押して色々出来るのですが その中の「HDDリカバリ領域以外を削除」を選んでフォーマットしましたが 相変わらず・・・ こういう時ってどうしたら良いんでしょうか・・・?

みんなの回答

回答No.1

一応修理に出された方がよいと判断します!HDDやメモリやCPUの動作テストが必要です!