• ベストアンサー

パーフェクトダーク

すいません質問です。最近64にはまってるんですが、パーフェクトダークのミッション「SPー2 アイアンSOS」というミッションがどうしても出来ません・・・エレベーターに昇れとかサイトに書いてあったんですが、そのエレベーターすら見つかりません。知っている方、どーぞ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 33yjpfzf
回答No.1

ニコニコ動画ですが、アカウントを持っているなら… パーフェクトダーク「マイアンSOS」のプレイ動画です。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5249188

asumis
質問者

お礼

参考になりました。おかげでクリアできました!