• ベストアンサー

パーフェクトダーク

すいません質問です。最近64にはまってるんですが、パーフェクトダークのミッション「SPー2 アイアンSOS」というミッションがどうしても出来ません・・・エレベーターに昇れとかサイトに書いてあったんですが、そのエレベーターすら見つかりません。知っている方、どーぞ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 33yjpfzf
  • ベストアンサー率66% (10/15)
回答No.1

ニコニコ動画ですが、アカウントを持っているなら… パーフェクトダーク「マイアンSOS」のプレイ動画です。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5249188

asumis
質問者

お礼

参考になりました。おかげでクリアできました!

関連するQ&A

  • パーフェクトダーク 64 宇宙船の開かない扉

    お世話になります。 最近、懐かしの任天堂64のパーフェクトダークを再度プレイしているのですが、1つクリアの仕方を忘れてしまいました。 スケダー宇宙船「制圧」のエージェントミッションで、ナビ情報を得たあとにメインブリッジに向かうと思いますが、途中の青い扉がロックがかかっており、そこから先に行けません。 何か開けるために特別な条件があったでしょうか? すみませんが、もし覚えている方がいらしたら教えて頂きたく。 お願いいたします。

  • N64 パーフェクト・ダークについて

    NINTENDO64の「007ゴールデンアイ」が大好きだったんですが、その続編(?)の「パーフェクト・ダーク」について情報を得たいのでオススメのサイトとか知ってたら教えてください。

  • 007 ゴールデンアイ パーフェクトダーク

    僕は最近、PS2のタイムスプリッターというゲームで4人対戦してとても楽しんでいます。しかし最近周りのみんなが飽きてきたので、新しくFPS4人対戦のゲームを買おうと思っています。そこで知ったのが64のゴールデンアイとパーフェクトダークというソフトです。しかし余りお金がないのでどちらか1つを買おうと思っています。  これらのソフトをやったことがある方はどちらがお勧めかを教えていただけるとありがたいです。ちなみに主に4人対戦で遊びます。

  • N64 パーフェクトダークのセーブ

    パーフェクトダークのセーブの仕方がわかりません。説明書ないので。 糞みたいな質問ですが教えて下さい。

  • キューソネコカミ

    FFX-2インターナショナル+ラストミッション を始めました。 それで、たった今わかったのですがドーブリをエレベータに載せてもキューソネコカミがゲットできませんでした。 そこで質問ですが。 1.いつどうすればキューソネコカミをゲットできるのでしょうか? それともインターナショナル+ラストミッションではゲットできないものなのでしょうか? 2.仮にキューソネコカミが無く、「すべてを超えし者」からダークマターを賄賂で得たとして、どうやってトレマを一巡目で倒すのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • fuckin perfectの意味

    P!nkという歌手が歌っている曲(f**kin' perfect)なのですが、 fuckin perfectというのはどう意味なのでしょうか? fuckin dayとかだと意味はわかるのですが、fuckin perfectを 日本語で表すとどうなるのでしょうか? 意味、表しのどちらかの質問に答えていただければうれしいです。 分かる方よろしくお願いします。 f**kin'perfect with lyrics (http://www.youtube.com/watch?v=3unA0UGOvrY)

  • ダークな曲を教えてください

    普段メタルやロックを主流に聴いてますが、最近Silent HillのDubstep Remixを聞いてこうゆうのもいいなと思い始めました。メタルのダークな感じと違った表現の仕方はすごいと思います。 そこでこの手の音楽をもっと聴きたいのでご存知の方は教えてください。映画音楽やRemixのほうが聴きやすいと思いますので、そちらをメインにお願いします。ダークな曲関連でのJ-popは無しでお願いします。

  • ダーククロニクルって、どうですか?

    以前質問で、飽きずにやり込めるゲームの質問をしたら、このダーククロニクルを! このゲームはどうですか? やり込め要素とか難度とかアクション性、グラフィックとか・・・ 最近、値下がりもして求めやすくなりましたが、でもこれって攻略本が無ければ、初心者には進むのは無理なんでしょうかね。 もし、他にお勧めがあれば教えてくださいね。

  • デモンズソウルとダークソウルについて

    デモンズソウルがあまりに面白かったので続編も、と思い 最近になりダークソウルもプレイしてみまして、何となく思ったことなのですが・・・ もしやデモンズソウルとダークソウルは違うスタッフが作っているのですかね? 犠牲の指輪の登場はシステムの面白さを真っ向から奪っているし、 ロード画面中に未知のアイテムをネタバレしてしまうのはお馬鹿としか思えないし あまりに周囲にそぐわない不自然な形で宝箱が点在していたり、 魔法が地面にアイテムとしてドロップしているのもちょっと無神経だなあと。 例えばデモンズソウルだったらラトリアではアイアンメイデンを宝箱の様に使うなど ステージの雰囲気を守ることにかなりの気を使っているように覗えます デモンズソウルの鬱々しい錆びれた雰囲気がかなりツボだったのですが、 ダークソウルではアノールロンドや書庫など急に小奇麗なエリアになったりして。 あと全体的に明る過ぎるかな。マップが単純で迷子になることもなかったですし。 それにデモンズソウルで無音BGMが評価されたのは、 例えばラトリアでは貴婦人の歌声や看守のチリンチリーンの音とか囚人の呻き声などの 雰囲気を醸すのに最高な印象深い環境音が豊富で飽きないように作られていたからで、 ダークソウルではむしろBGMがあったほうがいいような ダークソウルでの敵が堅くていっぺんに出てくるだけの難易度調節は、 例えばデモンズでの城1で鉄球ゴロゴロから弓兵で知らず知らずに 赤眼先生にプレイヤーが誘導されるよう作ってある、あのかなり計算された 敵配置からはちょっと考えられないですね 醍醐味であった工夫とか芸が全体的に無いというか 比べてみると世界観がかなり浅いというか。 なんとなく同じ人間が作っているとは思えないんです みなさんはどのように思いましたでしょうか? ただの愚痴になってしまって申し訳ないのですが、 普通のゲームとしては面白かったです。ただあえてデモンズソウルと比べるとしたら。です

  • パーフェクトダーク

    高速パンチを出すためのタイムアタックでタイムがどうしても過ぎてしまいます。 誰か教えて下さい。