• 締切済み

元彼から

あたしが振られた側です.けど元彼とメールしててそれで彼女いる的なこと言われたんです.けどそれであたしに彼氏できたのを聞いたみたいでいきなり元彼からメールきて彼女いるってのは嘘やからって言われました.本当に彼女はいなかったみたいです.結局彼氏と別れてフリーです(ToT)頑張ったらいけますかね(ToT)?

みんなの回答

  • kiyo31
  • ベストアンサー率15% (3/19)
回答No.3

振られた理由は?付き合えても、いつかまた振られる事になると思います。覚悟して付き合うならいいが…。

  • elenjynt
  • ベストアンサー率4% (17/389)
回答No.2

もうすこし 時間をあけたらどうかね

  • J_Hiragi
  • ベストアンサー率13% (165/1182)
回答No.1

オツム弱そう・・・。 プライドもないのかな・・・?

関連するQ&A

  • 元カレがむかつきます

    元カレと別れて4か月近くなりますが、それまでにやり直したいとか、どんな形でもつながって居たいとか言われていました。 振ったのは私の方なので、会えないこととなんで会えないのかもその度説明していました。 本当ならしかとしていればいいとは思うのですが、振った側にも責任や分かってもらうために説明する義務があるのだと思っていたので、メールを返してしまったりしていました。 しかし、最近になって、少しだけ会いたいと連絡が来ましたが、用事もあったためそれを口実に会えないと言いました。 しかしそれが、元カレに対して私が嘘をついたと思われ、うそつき呼ばわりされて勝手に切れられました。 もうどうでもいいのに、なぜ私が悪役になってしまったのか釈然としません。 もやもやして、すごく腹が立ったので、嘘ついてないのにそうやって言われるのは納得できないよ。と、メールをしたところ、もうメールしてくんな。と、言われたのです。 それはこっちのセリフだととても腹が立ちます。 すごくイライラします。 これで終わらせられるからいいかと、思ったりもし直していた時に、どうやら元カレには新しい人がいるらしいことを知りました。 すごくけなされた気分です。 今までちゃんと考えてきた自分が馬鹿らしくもなりましたが、もっと早く切っていればよかったと本気で思いました。 これからどうしたいの?と、メールが来ましたが、もうメールしないからとだけ返しました。 私が悪いんでしょうか? 元カレが腹立たしくて仕方ありません。

  • 元彼のことで・・

    私には前まで付き合ってた彼氏がいたんですけど、その彼氏は私のことだましてたんです。 それで彼がウソついたことに私は腹を立って、別れを告げてしまいました! それから私は全然、彼とは連絡とってません。 そして私が彼にだまされたこと、親友に愚痴ったんです。 そしたら親友は、キレてしまって、彼にメールで「あたしcheri-の親友やけど、あんたcheri-をだまして最低やなぁ!横浜に入院してたんウソやろ!何でcheri-をだましたん!?」と送ったらしくて、そんで彼からこんなメールがきたらしいんです! 「オレcheri-をだましてへんし。オレcheri-のこと好きやったのに、急に別れ告げられたんよ!文句あるなら直接cheri-に会って話ししたい!cheri-にそう伝えといて!」ってきたらしいんです。 それで私は明日、元彼と会って話し合うことになりました。 それで私は今思ったんですが、彼は本当は私のことだましてないんじゃないかなぁっと思うんです。 証拠がないのでよく分かりませんが、彼が「直接cheri-に会って話ししたい」っていってたぐらいだし。。 でも親友は、「cheri-の元彼はそうゆってるだけやって!大体元彼を紹介したKちゃんがウソ言うわけないやん!もうあいつと寄り戻さん方がいいで!」っと言うんです。 実は彼が私のことだましてたってことは、Kちゃん(私に彼を紹介してくれた子)が親友にいってたんです。それで親友が私に、彼が私をだましてたってことを伝えてたんです。 なのでKちゃんもおかしくないですか? もう彼かKちゃん、どっち信じたほうがいいでしょうか?

  • 彼氏のモトカノ

    彼氏のモトカノが彼氏のパソコンのアドレスに今でもたまにメールを送ってくるみたいなんです。 しかもYAHOOメールなどのフリーメールではなくて、パソコンに割り当てられているメールアドレスなので、どうすることもできないというのですが、私も婚約中ですので、彼氏にモトカノのことを思い出さないでもらいたいし、モトカノにも、彼氏のことを考えてほしくないのですが、対応策はどうしたらいいのでしょうか? 彼氏は「モトカノが勝ってに送ってくるんだ!」と言いますが、モトカノとのラブラブな写真を彼氏の部屋で見つけたことがあり、その子なのか、その子以外の子なのかわかりませんが、写真に映っていた子の顔が頭から離れられなくて、軽くめまいがするときがあるのですが、どうしたらいいのでしょうか?

  • 元彼に困ってます

    以前4年間付き合っていた人がいましたが、相手の浮気で別れました。別れてから、私が知っている限りでも3回は浮気や嘘をつかれていたことがわかりました。たぶんそれ以上にあると思います。 結婚すると思っていたし大好きだったので、その時は本当にショックで数年は立ち直れませんでした。それから時が経って、以前の話を笑い話にできるようになってきた最近、突然元彼から何年かぶりにメールがありました。「会いたい」という内容でした。今更遅いし、自分からフッたくせに何を考えてるんだと思いました。断りましたが、それから数ヶ月に1回くらいでメールが来るようになりました。結構キツイ断り方(当時彼氏がいたのでそれを言ったり、会いたくない・昔の私とは違うなど言いました)を何度かしたのですが、諦める気配がありませんでした。最近ようやく「わかった」とメールがきたのですが、またいつメールがくるかわかりません。 メールがくるたびに、私は昔のことを思い出してしまい辛くて苦しい思いでした。まだ、完全に元彼を忘れきれていないのかもしれません。でも、もう元彼を信じることができないのは事実です。 元彼は本気で私とやり直したいと思っているのでしょうか?それとも自分のテリトリーに入れておきたいだけなのでしょうか?ちなみに私は後者だと思っていますが、元彼が何を考えてるのか全然わかりません。 回答よろしくお願いします。

  • 元彼からのメール

    昨日の夜、別れて1ヶ月ちょっとの元彼からメールが来ました。 私は振られた側だったのでとても驚きました。 約2年付き合っていたので、簡単に諦めがつかず私はまだ元彼のことが好きです。 そのメールの内容が 『いい人見つかった?』とか 『最近どう?』とか 『俺は今独り身で寂しい(笑)』とか言ってくるんです。 そんなことを言ってくるからヨリを戻したいのかな?と思って、結局何が言いたくてメールしてきたの?と聞くと、 『ただ気になっただけ、ごめん』 と言って結局ヨリを戻そうとは言われませんでした。 本当にだたメールをしてきただけでした。 しかも最後には私にメールをしてしまったのを後悔したのか、 『ホントにごめん、俺のメアド消しといて』って言ってくるし・・・。 はっきり言ってわけがわかりません。 私はメールが来てから何回かやりとりする間、変に期待してしまったので後悔しました↓ 彼は何が言いたいんでしょうか?どんな気持ちで私にメールしてきたんでしょうか? 何なんですかね彼は。

  • しつこい元カレ

    去年の8月くらいに1年半付き合ってた元カレから「距離を置こう」と言われ、私も別れたくなかったので嫌だったのですが結局11月くらいにフラれて別れる事になりました。 多分元カレに新しい女の子ができて振ってきたんだと思います。 その時私も就活中で大変な時にフラれたので本当に辛かったです。 でも何とか就職先も決まり、友達の紹介で新しい彼氏も出来ました。 すると4月くらいに元カレから「元気だった?」と連絡来て、復縁を求めてきました。 彼氏がいる私にはもうどうでもいい存在で、元カレに「彼氏がいるから」と伝えてその時は諦めてくれたのですが、その後定期的に連絡が来るようになりしつこくて困っています。 プライドが高く重い性格の元カレに無視したりすると逆ギレしそうで怖くて無視できないのですがどうすればいいでしょうか。

  • まだ私のことが好きな元彼

    こんにちは。元彼のことで悩んでいます。 11月に別れた元彼が、未だに私のことを好きだと言っています。 直接、「まだ好きだし、戻ってきて欲しい」と言われたり、 たまに何でもないことでメールをしてきて、 気を引こうとしてきたりします。 私は今新しい彼氏がいるし、 元彼と戻る気はまったくありませんが、 元彼とは2年以上付き合い、よき理解者なので、 たまに近況報告をするくらいの間柄になりたいと思っていました。 しかし、気を引こうと向こうがメールを送ってくることが、 だんだんうざったくなってきました。 本当にどうでもいいことでメールを送ってきたり、 返信をすると、やりとりを長引かせようとしているのか、 またどうでもいい質問を送ってきたりします。 昔は大好きだった人が、別れてから急に情けない男に なってしまったようで、少し悲しい・・・。 新しい彼氏も気にしているようです。 よき理解者であっても、やはり元彼に未練がある以上、 友達に戻るのは無理なのでしょうか? キッパリと縁を切ったほうが良いのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 元彼がまだ好き・・・でも元彼にはもう彼女がいます

    元彼がまだ好き・・・でも元彼にはもう彼女がいます 私はまだ中学3年です だから私の質問を見て「こんなことで」って思う人も多いと思います でも私にとってはとっても大きな事なんです 相談にのってください 私には3ヶ月付き合っていた彼氏がいました その人はすごくやさしくていつもいつも助けられてました でもある時「別れよう」とメールがきました 理由は「(私と)付き合ってるとまわりにいろいろいわれる」でした 私は別れたくありませんでした でも「しつこいうざいおもい」って言われて嫌われるのがこわくて 本当の気持ちをかくしてしまいました 私はつらくて悲しくてすごくさびしくて泣いて泣いて・・・ ボロボロになりました でもそれをまわりや元彼にはばれたくなくて、 学校などではすごくすごく元気で明るいふりをしてました そして元彼とわかれて3ヶ月ほどがたったころ 元彼にあたらしい彼女ができました その彼女はほんとうにかわいくて優しくて明るくてみんなの人気者で・・・ ほんとうにパーフェクトな人です 私が勝てるところなんて元彼を思う気持ちぐらいだと思います でも私はその2人の幸せを願うことも喜ぶこともできなく、 本当にこんな自分が嫌で嫌でたまりませんでした 彼女ができてもわたしは元彼がだいすきです 辛くて悲しくてきついのにこんなにもすきです 元彼はもう私のことなんか眼中にもないのですが ずっとすきです 私はどうすればいいのでしょうか? くだらない相談かもしれませんかなにかアドバイスをください!!

  • 元彼のことで。(男性の方もお願いします)

    元彼から久々にメールがきました。 「最近困ったことはないか?」と、 それで1時間ぐらいメールのやり取りをしていて お互いの彼氏彼女がいるかの話になって、 元彼は今はいないといいました。 別れた原因は元彼の浮気です。相手の女の子に付き合ってといわれてたらしく、別れた後当然のごとく付き合いだしたとばかり思ってました。でもいないといったからいないのか?それとも嘘をついてるのか? あたしはまだ元彼のことスキって思う気持ちがあります。だからまたこーやって連絡とれることが嬉しいです。彼の真意がわからないです。連絡はほとんどとってませんでした。別れたのは5ヶ月前ぐらいです。 彼女いないのか、いるのか? 男性は彼女いながら元彼女にはいないと嘘をついたりするんですか? ご意見下さい。お願いします。

  • 元彼と縁を切りたい。

    私には今、4ヶ月付き合っている彼氏(28歳)がいます。でもその前に3年半近く付き合っていた彼氏(18歳)がいました。 その元彼とは3年半付き合っていて、途中、今の彼氏がどうしても好きになり付き合うことになりました。 でも今の彼氏には内緒にしているのですが、(今の彼氏には知り合って付き合う前までも彼氏は居ないと嘘をついていました)今の彼氏と付き合って1~2ヶ月くらいまで、二股になっていた時期がありました。 今の彼氏と付き合うとなった時、元彼には別れ話をしたのですが、なかなか受け入れてくれなくて、別れるまでに2ヶ月かかったからです。最初は私はずるくて、「好きな人が出来た」と正直に言えなくて、最終的に別れる時に言いました。「もう新しい彼氏が出来た」と。 そこは、本当に私自身、後悔しています。きちんと別れてから、付き合うべきだった、と。 今の彼氏がものすごく好きで、相手から告白されたので、つい後先考えずにOKしてしまったんです…。 今の彼氏は本当に大事な人なんです。一生大事にしていきたい人だと、付き合ってたったの4ヶ月ですが、初めて感じられる人です。 それで「別れてからも友達に戻り、連絡をとる」みたいな条件を無理やり付けられ、何とか元彼とは別れることが出来ました。 元彼とは3年間付き合ってきたので、それまでの事はもちろん感謝していますが…正直、元彼と付き合っていた頃、私はほとんど元彼の言いなりになっていましたし、無理をしていました。 「好きな人が出来た」と言ったときの元彼の態度が恐ろしく怖く、元彼にものすごく恨まれました。そして「今の彼氏に会わせろ」と脅されました。何とかなだめて、今まで2ヶ月間無事に過ごしてきてるのですが。 「会ってボコボコにして、人の彼女を取った慰謝料を支払って貰う」とか意味の分からないことを言っていました。これって、法律的に可能なことなんでしょうか? それと、私は2ヶ月前に遠くの県に引っ越したので、遠距離なんです。 私が近くに居ないので、ものすごく今の彼氏のことが心配なんですけど、元彼が度々、「今の彼氏の職場に怒鳴り込んで、呼んでボコボコにするぞ」みたいな脅しをしてきます。 それと、今の彼氏は嫉妬深いので、「元彼とは連絡取ってない?」と言われた時、取ってないと嘘をついてしまいました。。 私はどうしたらいいでしょうか。(><) 元彼と完璧に縁を切りたいのですが、今の彼氏に向かって何かされそうで怖いんです…。 元彼は今年から社会人、今の彼氏は私の元バイト先の社員さんです。 文章がめちゃくちゃですが、回答よろしくお願いします。。