• 締切済み

元彼から

あたしが振られた側です.けど元彼とメールしててそれで彼女いる的なこと言われたんです.けどそれであたしに彼氏できたのを聞いたみたいでいきなり元彼からメールきて彼女いるってのは嘘やからって言われました.本当に彼女はいなかったみたいです.結局彼氏と別れてフリーです(ToT)頑張ったらいけますかね(ToT)?

みんなの回答

• kiyo31
回答No.3

振られた理由は?付き合えても、いつかまた振られる事になると思います。覚悟して付き合うならいいが…。

• elenjynt
回答No.2

もうすこし 時間をあけたらどうかね

• J_Hiragi
回答No.1

オツム弱そう・・・。 プライドもないのかな・・・?