• 締切済み

高校入試

今年中3の者です 今いじめにより鬱・対人恐怖症で 不登校です それで、受験生なので 塾の先生や担任から 「あなたは頭もいいし私立の特別奨学生をうけてみないか」 といわれました どこの県でもいいです 特別奨学生(出席日数・内申書関係なく、当日のテストの点で合否を する) 高校を教えてください よろしくお願いします

みんなの回答

• orangezzzz
回答No.1

こんにちは。 >特別奨学生(出席日数・内申書関係なく、当日のテストの点で合否をする)高校を教えてください 自分で探さなければいけないのですか。 先生は探してくれないのですか。 ずいぶんといい加減な先生ですね。 まずはそこからではないでしょうか。