• 締切済み

自動処理できるソフト

デジカメで撮った写真を、縮専というソフトでブログ用に小さく変換しています。 デジカメのメディアをカードリーダーにさすだけで、 メディアから任意のフォルダへ画像コピー ↓ コピーした画像を、縮専を使い、別のふぁるだに いつもの大きさで変換コピー この2つの作業をワンタッチ(自動化)でできるような フリーソフトはありませんか? フリーの自動処理ソフト見たなものを探しています。

みんなの回答

• orangezzzz
回答No.1

こんにちは。 >この2つの作業をワンタッチ(自動化)でできるようなフリーソフトはありませんか? 残念ながら存在しないようです。