• ベストアンサー

好きなひとの父が。

keeの回答

• kee
回答No.2

メイルよりも、手紙の方がよいと思います。 メイルにはすくなからずおちゃらけた性格があると思うんです。 そのような大事なことはメイルには適さないと思います。 手紙にあなたの思いを連ねましょう。 そして、そのようなときこそ、彼女は支えがひつようだと思うのです。 そんなときにほっぽいては駄目です。 内容は彼女を大事に思っているあなたが考えねばなりません。 自分のことを主体にしてはなりません。 自分を捨てて、自分のことは極力さけねばなりません。 自分のことをかくのなら、次回の機会にいたしましょう。 とりあえず、私はそう思いました。 やはり、勝手な意見であることをお詫びいたします。

ustamokoan
質問者

お礼

ありがとうございました。 自分のことを主体にしようとしていました。 目が覚めました。