• ベストアンサー

好きなひとの父が。

keeの回答

  • kee
  • ベストアンサー率13% (63/457)
回答No.2

メイルよりも、手紙の方がよいと思います。 メイルにはすくなからずおちゃらけた性格があると思うんです。 そのような大事なことはメイルには適さないと思います。 手紙にあなたの思いを連ねましょう。 そして、そのようなときこそ、彼女は支えがひつようだと思うのです。 そんなときにほっぽいては駄目です。 内容は彼女を大事に思っているあなたが考えねばなりません。 自分のことを主体にしてはなりません。 自分を捨てて、自分のことは極力さけねばなりません。 自分のことをかくのなら、次回の機会にいたしましょう。 とりあえず、私はそう思いました。 やはり、勝手な意見であることをお詫びいたします。

ustamokoan
質問者

お礼

ありがとうございました。 自分のことを主体にしようとしていました。 目が覚めました。

関連するQ&A

  • 好きな人を諦めたくない。

    高2の女子です。 ずっとわたしが片想いしている仲良しの男子がいます。 昨日メールで告白をしました。 1年のころからずっと他に好きな人がいると 聞いてはいました。 でもそれでもわたしは好きだったので。 でも昨日友達としは好きだけど、 恋愛となるとごめんとメールで言われてしまいました。 それでも諦めたくはありません。 でも諦めたほうがいいのでしょうか? 友達は好きな人がいるから断ったんじゃないのと 言われたのですが。

  • 好きな人に彼女がいた!

    http://okwave.jp/qa3703546.html 昨日質問させてもらって、 今日彼女いるか聞いたら、 いてるっていわれたんですよ。 これってやっぱり、諦めたほうがいいんでしょうか? 好きなんで諦めたくないんですけど、、、 みなさんだったらどうしますか? メールぐらいならしていいって言われたんですけど、 それってどうゆうことですか? 友達としてならってこといいってことですよね? みなさんなら片思いの人に彼女いたりしたらどうしますか?

  • 片想いの人からメールが…

    私には片想いの人がいます。 以前までは私からメールをする事が多かったのですが最近、彼のほうからメールをくれるようになりました。 これはどういう事なのでしょうか?

  • 父と似た人。

    よく、父と似てる人と結婚すると聞きますが、本当にこのような事があるのでしょうか? 最近、知り合った方がいるのですが、自分の父と似てるんです。 性格や、何となく雰囲気が。 実際、自分の父親と似てる人と結婚した方・現在、結婚前提(前提ではない)でお付き合いされてる方がいましたらお返事ください☆ お願いします。

  • 父にわたしの初めての人になって欲しいと思っています

    わたしは高2です わたしには付き合って1ヶ月くらいになる彼氏がいます  その人は同じ高校の先輩です 彼氏のことは本当に大好きで会えない時はいつも彼氏のことが頭に浮かぶし 会っている時は心の底から幸せを感じます 会う度とても楽しくてこのまま離れたくないといつも思います ただ 今 とても悩んでいることがあります  彼は18の健康な男子ですからきっとわたしとセックスがしたいと思っていると思うんです わたしも彼とセックスをするのは自然なことだと思っています でも 初めてのセックスはどうしても彼とはしたくないんです なぜそんなことを思うのか 自分でも解らないんですが わたしは 初めてのセックスは父としたいんです わたしは幼い頃から父のことが大好きで 今ではわたしにとって一番尊敬する男性です でも恋愛感情はまったくありません あくまでも父親として尊敬し、父親として愛しています 彼氏に感じる感情とはまったく違います 自分でもこの気持ちがわからなくていろいろ調べました ファザーコンプレックスとかエレクトラコンプレックスとか・・ でもどちらも父親を独占したいとか恋愛感情を持つとかでわたしの気持ちとは違います わたしはただ初めてのセックスは父親に手ほどきしてもらいたい そう思うだけなんです このままでは彼に求められた時拒んでしまうとおもいます でも彼としたくないわけではなく 初めてのセックスだけ父親としたいんです わたしはどうすれば良いのでしょうか

  • 好きな人と両想い?片思い?

    好きな人と両想いなのか、私の片思いなのかわかりません! 好きな人→私 は気になる人で 私→好きな人 は恋愛的に好きな人で、お互い気持ちは知っています(お互い教える約束をしていて一昨日彼が気になる人、昨日私が好きな人教えました(告白です) 付き合ってとは言わず好きとだけいったのですが「うれしいぞ、ありがとう」や照れた顔文字や、私が話せなくて悲しかったんだーと言ったら「じゃあ月曜話そうね。あとメールでも」といってくれたり、私がメールでも学校でもいっぱい話そう!と言ったら「僕からもお願いします!」といってくれたりいい反応でした。 でも付き合ってはいないし相手は気になっているだけ?だから両想いなのか片思いなのか分かりません! どっちなのでしょうか

  • 好きな人に好きな人がいるのか気になります

    好きな人に好きな人がいるのか気になります 閲覧ありがとうございます^^ 高1 僕には同じクラスで片思いの人(Aさん)がいて学校ではあまり話しませんが、 メールはほぼ毎日してます。 昨日もメールしていたのですが、向こうから急に○○くん(僕と同じクラスの男子)ってどこ中?って聞かれました 僕が「A子さんは○○のことが好きなの?」と聞いたら 向こうは「何でそうなる~? 否定しときます」ときたので 「じゃなんで聞いてきたの?」と聞いたら 「色々あるのよ」ときました。 これって向こうはどのような心理で聞いたのでしょうか? A子はその男子のことが好き、又は気になっているのでしょうか?

  • 以前片思いして失恋して、その後好きな人にまじめに付き合う恋人ができショックです。

    以前ずっと好きだった人に失恋していて、泣いてあきらめきれいになろうと頑張ってましたが、その人にまじめに付き合う恋人ができたみたいです。彼はすごい遊び人だったのですが。ショックです。私は彼女になれなかったのに。その女の子なら彼女にするんだ・・・私じゃだめだったのに。私はめちゃくちゃ今でも好きなのに。美容を頑張るのをやめてしまいました。昨日は眠ってません。 彼はメールしたら返事くれます。ついつい彼の働いてるお店のホームページを見てしまいます。 つらいです。どうしたらいいのか。彼がいなくなるのが嫌です。彼をあきらめたくありませんが、私はもう31歳です。そんなに長く片思い続けてられません。若くありません。でも彼以上に素敵な人はいない気がしてきました。現在にも気になってる人は他にいたのですが、以前好きだった彼を思い出しまた泣きたくなってます。でも前にすすまなきゃいけない。お願いします。渇をいれてください。どうしたらいいか教えてください。私はきれいになりたい。彼がおおって思うくらい。振り向かせることはできなくても。

  • 好きな人に・・・

    今私は大学1年生で、違う学校に好きな人がいます。 その人は、以前私の幼馴染と遊んだ時に初めて会いました。 それでちょっと仲良くなりたいなぁっと思い私からメールをしたいと言いました。 それからちょくちょくメールをしたり、CDを貸してもらったりとそこそこ仲良くはなったと思います。 ですが、その人に好きな人がいるかもしれないということを昨日知ってしまいました。。 それを聞いてから、私は相手のことを考えてメールなどを控えた方がいいのかな・・・ それとも好きなら相手に恋人ができるまで頑張ってみるべきかとても迷っています。。 私は容姿はいい方ではなくいたって普通なので、あまりそういった面では自信がないです。 性格は悪い方ではないと思うのですが。 なにかアドバイスなどをもらえたら一歩踏み出すことができると思うので、よろしくお願いします。

  • 絵文字使わない人

    普段絵文字使わない人が、使う時はどんな時ですか? 片思いの同僚に昨日、一週間ぶりにお疲れ様でしたメールしたら、昨日は返信なかったですが、今日来て、遅くなりました。すみません!という出だしで、最後にありがとうございますと笑顔マークの絵文字があって、普段絵文字使わない人なのでそれだけでもう嬉しいんですが… メールを、喜んでくれたのなら嬉しいんですが…どう思いますか?