• ベストアンサー

バンプのロストマン2種類出ましたが…

バンプオブチキンの新曲ロストマン、 仕様違いで2種類出ていますが、 パッケージ以外に違う点はあるのでしょうか? 私は通常版を買ったのですが、 ワンピース版にも「おもち」は収録されているのでしょうか? CDの盤面もワンピースなのでしょうか? 教えてくださいー

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私はワンピース版のみ購入しました。 盤面には、ルフィの海賊旗マークとバンプのロゴがちりばめられてて、 なかなかキュートで、大変気に入っています。 もちろん「おもち」も入っていましたよ。 また、通常版には付いていないとの事ですが、 ワンピース版には、 「BUMP OF CHICKEN×ワンピース オリジナルTシャツプレゼント」の 応募券が付いています。 只今公開中のワンピースの映画のパンフレットのバンプのページに、 キーワードが書いてあるそうなので、 ハガキに、そのキーワードとアンケートの答えを書いて、 応募券を貼って応募すると、抽選で200名に当たるそうです。 詳しくはトイズファクトリーのHPに書いてあります。 Tシャツのデザインまでは書いてありませんでしたが、ご参考に。 私は通常版の方を見てみたいです(^^♪ 

参考URL:
http://www.toysfactory.co.jp/recommend/030307_1.html
qwertyuiop
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますっ 通常盤は白い盤面ベースにうすーいやまぶき色で 藤君の写真がプリントされていた・・ような・・(うろ憶えですいません) CDケースをばらすと中に「おもち」の歌詞が ノートの殴り書きのようにありました。 ワンピ盤も同じかなぁ? 限定なのでどっち買うか迷いました~

その他の回答 (1)

回答No.2

たびたび、失礼します~(^^♪ 通常版の仕様、教えてくださって感謝です! ワンピース版を購入した後になって、 もしかしたら「隠し」がないかも!! もしかしたら失敗したかも! ・・・と思ってしまったのですが、 CDセットした際に、トラック数が“3”あったので、安心しました(^^ゞ 黒いCDケースを気をつけて開けると、 歌詞、ありましたvvv (同じもののようです) 良かった~v 今回もかなりハマってしまいました(いつもツボにきます) 通常版は、藤君のピクチャーCDなんですか? まずい・・・ かなり欲しくなってしまいました(超照~)

qwertyuiop
質問者

お礼

すいません(-_-;)大嘘つきました。 盤面は藤君ではなく、なんだかわからない もにゃもにゃ~っとした…目玉焼きを上から撮ったような模様でした… 歌詞カードは、1~2ページ目は東京のどこかのJR駅を上から見下ろす感じで 撮った写真、夜~夕方の写真で明かりがやわらかできれいです。 3~4ページ目は東京(たぶん)の町並を見下ろした日中の写真、 ひろびろとした青空がきれいです。で、5~6に歌詞。 Photography:Chamaってあるので、直井が撮った写真なのですね。 メンバーが写ってるのは、表紙の藤君と、ケース裏の4人だけでした。 わかってすっきりしました~ご回答ありがとうございました(^.^)

関連するQ&A

  • バンプの限定版CDを探してます。

    バンプオブチキンの、sailing day/ロストマンの、ワンピースverの限定版を探しています。 ネットで打っているところはないでしょうか? *中古でかまいません。 *定価以上は出す気はありません。

  • Xbox 360  種類について

    Xbox360に興味があるのですが、いろいろ種類があるようで、それによっても性能が変わるような感じで自分ではよく分からなくなってしまったので質問しました。 ・Xbox360通常版とアーケードの違い。 ・旧基盤版とは何が古いのか、新しい機種、古い機種について。 ・HDMI端子搭載と無いのでは何が違うか、HDMI端子とは何か。 この3つの点です。よろしくお願いします。

  • KAT-TUNの新曲「僕らの街で」のカップリング曲について

    先日発売されたKAT-TUNの新曲「僕らの街で」の通常版に収録されている「Le ciel~君の幸せ祈る言葉~」は、コンでも歌っている曲だと思うのですが、今回発売されたCDのこの曲の中で、赤西くんの歌声は聴くことが出来るのでしょうか?

  • ホームページビルダーの種類について

    ホームページビルダーの購入を検討しているのですが 色々なパックがあって、よく分かりません。 「通常版」の中でも、「バリューパック」と「通常版」では 何が違うのでしょうか? (ちなみにバージョンアップ版と通常版の違いはさっき分かりました) また、他にも種類があるのでしょうか? お手数ですが、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • Backstreet Boys Inconsolableについて

    去年、Backstreet Boysは久々に新曲「Inconsolable」を発表されましたよね? その新曲のInconsolableはすでに持っているのですが、iTunes Storeに行ってみると、BSBのInconsolableが2種類あることに気がつきました。 一つは、アルバム「Unbleakable」に収録されている「Inconsolable」で、 もう一つは、シングル「Inconsolable-Single」に収録されている、「Inconsolable(main version)」というものです。 この二つの違いはなんなのでしょうか?「main version」には前奏が入ったりするのでしょうか。 私の持っているのはおそらく通常のほう(前奏なしのいきなり♪I Close the Door~ から始まるもの)と思うのですが・・・。 もしこの二つが別のものなのであれば、今すぐにでも買わなくてはならないので(笑)、困っています。 どなたかご回答くださると助かります。

  • ダウンロード版とパッケージ版の違い

    windows vistaのパッケージ版(量販店で売っている) と windows vistaのダウンロード版(インターネットで購入する) の違いは何でしょうか パッケージ版はCDがついているのでセットアップを何回でもできる、ダウンロード版はできない、ということであっているでしょうか。しかしこの2種類はそんなに値段が変わらないような気がします。 よろしくお願いします。

  • Adobe AfterEffectに2種類のバージョン?

    Adobe AfterEffectに2種類のバージョンで、 通常版とPRO版があると思いますが、 PROの方が性能が良くて違いはどこにあるのでしょうか? 教えてください。 よろしくお願い致します。

  • コチュジャンの種類と辛さ

    近くのスーパーで韓国食材を置くようになったので、コチュジャンを買おうと思っているのですが、種類が何点かあり迷っています。 500g入りなので、かなり長い期間使い切りそうに無いので、いくつも買うわけにはいかず困っています。 この3つの中での味の違いなど知っている方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 また、一番辛いのはどれでしょうか? 1、ジンミコチュジャン 2、ヘチャンドルコチュジャン 3、スンチャンコチュジャン いずれも、お味噌みたいな四角いパッケージに入っています。

  • KinKi Kids 初回版と通常版!!

    KinKi KidsのDVDやCD、VHSで初回版と通常版の収録内容の違いが分かる方教えてくださいっ!!ほんと暇な時でいいので是非是非教えてくださいッッ(>_<)

  • PS3のベスト版のパッケージについて

    先日メタルギアのピースウォーカーHDエディションの通常版がなかったのでベスト版を購入したのですが 封を開けてみるとベスト版の印刷がされている紙が通常版のパッケージに巻かれているだけでした。 PS2時代はパッケージ自体が黄色い枠が付いた仕様になっていたと思うのですが PS3では上記の仕様に変わったのでしょうか?

専門家に質問してみよう