• ベストアンサー

バンプのロストマン2種類出ましたが…

バンプオブチキンの新曲ロストマン、 仕様違いで2種類出ていますが、 パッケージ以外に違う点はあるのでしょうか? 私は通常版を買ったのですが、 ワンピース版にも「おもち」は収録されているのでしょうか? CDの盤面もワンピースなのでしょうか? 教えてくださいー

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私はワンピース版のみ購入しました。 盤面には、ルフィの海賊旗マークとバンプのロゴがちりばめられてて、 なかなかキュートで、大変気に入っています。 もちろん「おもち」も入っていましたよ。 また、通常版には付いていないとの事ですが、 ワンピース版には、 「BUMP OF CHICKEN×ワンピース オリジナルTシャツプレゼント」の 応募券が付いています。 只今公開中のワンピースの映画のパンフレットのバンプのページに、 キーワードが書いてあるそうなので、 ハガキに、そのキーワードとアンケートの答えを書いて、 応募券を貼って応募すると、抽選で200名に当たるそうです。 詳しくはトイズファクトリーのHPに書いてあります。 Tシャツのデザインまでは書いてありませんでしたが、ご参考に。 私は通常版の方を見てみたいです(^^♪ 

参考URL:
http://www.toysfactory.co.jp/recommend/030307_1.html
qwertyuiop
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますっ 通常盤は白い盤面ベースにうすーいやまぶき色で 藤君の写真がプリントされていた・・ような・・(うろ憶えですいません) CDケースをばらすと中に「おもち」の歌詞が ノートの殴り書きのようにありました。 ワンピ盤も同じかなぁ? 限定なのでどっち買うか迷いました~

その他の回答 (1)

回答No.2

たびたび、失礼します~(^^♪ 通常版の仕様、教えてくださって感謝です! ワンピース版を購入した後になって、 もしかしたら「隠し」がないかも!! もしかしたら失敗したかも! ・・・と思ってしまったのですが、 CDセットした際に、トラック数が“3”あったので、安心しました(^^ゞ 黒いCDケースを気をつけて開けると、 歌詞、ありましたvvv (同じもののようです) 良かった~v 今回もかなりハマってしまいました(いつもツボにきます) 通常版は、藤君のピクチャーCDなんですか? まずい・・・ かなり欲しくなってしまいました(超照~)

qwertyuiop
質問者

お礼

すいません(-_-;)大嘘つきました。 盤面は藤君ではなく、なんだかわからない もにゃもにゃ~っとした…目玉焼きを上から撮ったような模様でした… 歌詞カードは、1~2ページ目は東京のどこかのJR駅を上から見下ろす感じで 撮った写真、夜~夕方の写真で明かりがやわらかできれいです。 3~4ページ目は東京(たぶん)の町並を見下ろした日中の写真、 ひろびろとした青空がきれいです。で、5~6に歌詞。 Photography:Chamaってあるので、直井が撮った写真なのですね。 メンバーが写ってるのは、表紙の藤君と、ケース裏の4人だけでした。 わかってすっきりしました~ご回答ありがとうございました(^.^)