-PR-
解決済み

アウトロック(メーラーじゃなくてスケジュールのほう)で、モバイルと連動?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.49617
  • 閲覧数60
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (60/73)

現在、アウトロックで仕事のスケジュールを管理していますが、
会社に居るときは、パソコンが見れるのでいいのですが、
外に居るときに、お客さんから仕事の依頼があるときに
スケジュールを把握しないで、仕事を受けるとダブルブッキングしたりしてしまいます。
最近流行の、ファームトップや、電子手帳のたぐいで、アウトロックと
データを共有できるものはないでしょうか?

大きさは、ポケットに入る大きさがあれば、ベストです。
大変困っています。
どなたかアドバイスよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 42% (15/35)

Outlookでのスケジュール管理でしたら、各社携帯とH゛で使えるサービスがあります♪
今のところ利用料は携帯なら無料!H゛は月額200円ですが、4月末まではお試し期間で無料です。試しにチャレンジしては如何でしょうか?

■携帯個人情報サービス eポット■
http://e-pot.fujita.co.jp/

もしくはシャープのザウルス・シリーズが宜しいかと(^^)
私もザウルス・アイゲッティを使ってます。
お礼コメント
ryuden

お礼率 82% (60/73)

ありがとうございました。
これなら、お金がかからなくて、便利そうですね。
私の携帯では、まだ対応していませんが
もうすぐ変え変えようと思っているので
そのときに利用してみたいと思います。
投稿日時 - 2001-03-14 16:11:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 27% (8/29)

古いJornada680を使っています。
お望みのことができます。

WindowsCEなら、すべてのマシンで出来るはずです。
(全部知っているわけではありませんが)

PocketOutlookが組み込まれています。
私は、会社でスケジュールを作成、WindowsCEと
同期し、自宅で、自宅のOutLookでも同期しています。

変更点があれば、自宅で修正したものも、WindowsCEを
経由して、会社のスケジュールも同期時に修正されます

当然WindowsCEで変更したスケジュールも、会社自宅
ともに修正されます。

HP、カシオ、NECなどありますので、
いろいろ調べてみてください。
個人的には、HPが好きです。

CPUによって、使えるアプリケーションが違って
きますので、良く勉強してから購入してください。
ARM,MIPS,SH3,SH4などがあり、互換性はありません。

OSもH/PC 2000、H/PC Pro 3.0、H/PC 2.0などが
あり、これも互換性がありません。
お礼コメント
ryuden

お礼率 82% (60/73)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-14 16:12:04