• ベストアンサー

結婚以外の映像を安く作ってくれる所

初めて質問させてもらいます! 友人達と、ある小さいイベントを主催するのですが、そこでちょっとした写真をスライドショーにした映像を流したいと思ってます。 よく結婚式で流れてるような、二人の生い立ちビデオを作ってくれるような業者さんはいっぱいいると思うんですけど、私達が出したいのは結婚とはちょっと違う風のものなんです。 (写真のスライドとコメント、という形式は使いたいのですが) 自分たちで作る、という手もあると思いますが、皆今から勉強して作っている時間もなく、もしソフトとか買っちゃったらそのソフトがあとあと誰の物になるとか面倒なことになりそうなので、できればお金が掛かる部分は業者さんに任せたいのです。 結婚に限らないセンスの映像を出してて、自由度が高くてできれば割安な…。 わがままな条件ですがもしおすすめの会社があれば教えて下さい(><;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

普通の映像制作会社の安い所を利用したいのか、ブライダル映像制作の価格とクオリティで、自由度の高い物を作りたいのかわかりませんが、 前者は他の方が答えているので、後者のほうでおすすめのサイトをあげておきます。参考にして頂けたらと思います。

参考URL:
http://happy-movie.jp/

その他の回答 (1)

• sosdada
回答No.1

地方のUHFテレビ局には、そういうビデオ政策を請け負う部門や関連会社があります。自分で製作するTV番組が少ない分、そういうことで稼いでいます。一度、お住まいの地方のテレビ局に問い合わせるか、ホームページをご覧になっては。 あとは、タウンページ(ネット可)で探すとか。「ビデオ製作」で検索するとよろしいかと。