• 締切済み

リンク先で立上がったブラウザで文字入力出来なくなります。

毎回ではないのですが、ウェブページやメール等からのリンク先で立上がったブラウザで文字入力出来なくなる事が頻繁におきます。 立上がったブラウザ内ではカーソル自体は点滅してます、ちなみにブラウザはIE7です、宜しくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

詳細なテキストサービスをオフにしてみて下さい http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007350