• ベストアンサー

民芸品を教えて下さい

柴又で有名な民芸品を教えて下さい。 どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
shitoma
質問者

お礼

仏具ですか! 気付きませんでした。 沢山教えて頂きありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

その他の回答 (1)

• agthree
回答No.2

柴又と言えば「はじき猿」だと思います。 http://www.asahi-net.or.jp/~qb1t-fjt/hajiki.html

shitoma
質問者

お礼

こんなおもちゃがあるんですね、初めて知りました。 参考にさせて頂きます。 ご回答有難うございました!