• ベストアンサー

友達から恋人昇格

度々の御回答ありがとうございます。 私は、大学生になる前に告白しました。 しかし好きな人がいるということと、私は数少ない男友達ということで振られました。 彼女は今は、その好きな人と親友の協力を得て付き合うことになったようです。 友達関係から恋人昇格できたらと考えているのですが、これからどのようにすれば良いでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#115355
noname#115355
回答No.1

何もできません。 今、好きな人と彼女はラブラブなわけでしょう? そんなところに入っていったら邪魔なだけです。 どんな恋人同士でも必ず悪くなる時期がありますから、それまでは仲良し相談役のポジションをキープしましょう。

sunn28
質問者

補足

御回答ありがとうございます。 実は私は大学から地元を離れ地方で暮らしています。 振られてから一ヶ月たちますが、久しぶりにメールを朝から夜までしました。 ペースは1時間に1~2通でした。 メールを頻繁にしたいのですが、ウザがられてしまうのでしていません。 こんな感じで良いでしょうか? 彼女はあまりメールは自分から送ろうとしないので、送るとすれば自分からになってしまいます。 アドバイスよろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• blazin
回答No.2

貴方は貴方で独自の恋愛を経て、男を磨かないとね。 彼女は今念願の好きな人と付き合えて幸せの渦中にいる。 他の対象は要らないんだよ。貴方はもう男友達という確固たる位置がある。昇格も降格も無い。 貴方は友達としての縁を大切に温めつつ、自分として自分をもっと大きく出来る視野の広い経験を積んでいかないと。 彼女は好きな人との恋愛の中で自分を磨いて、より女性らしく輝きしている。その彼女の前に立てる貴方としては今の現状では厳しい。 それ以前の告白ですら振られた訳だからね。 彼女の見えない部分でしっかり変化をつけていけるように、充実した日々を☆