• ベストアンサー

メールアドレスの変更

OutlookExpressのメールアドレスの変え方を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atching
回答No.2

「ツール」→「アカウント」→「メール」→「プロパティ」ではダメでしょうか。

その他の回答 (1)

noname#5824
noname#5824
回答No.1

メールアドレスの変更、というのは メーラー上での設定の変更の仕方ですか? それともプロバイダ等からもらうメールアドレスの変更ですか? 補足をお願いします。